【購入品】GUプチプラ春ニット、スピック&スパン春デニム

2020春購入品
Fashion

春物が続々発売されていて今購入しても着れるものが少なかったりしますよね。
それに春って短いのであまり多く購入しても着ることがなかったり…。
でもアパレル業界ってなんでも早いので極寒の冬のうちに春物が出たりして、その時んい購入しないと春になった頃には売ってるものが夏物だったり…。
特にこういう季節の変わり目などはそういうのが目立つようになってきます。

インナー次第では今でも着れる春ニットを購入したので紹介。
今年のトレンドカラーでもあるグリーン、そしてシャーベットカラーのニットを購入。
なんとなく個人的にシャーベットカラー、特にミントとピンクのアイテムが気になります!!

GUコットンブレンドオーバーサイズセーター

まずこちらのグリーンのセーター。

プチプラで有名なGU様のニット!
コットンブレンドでまさしく春ニット!といった感じですが、しっかりとした厚みもあるので今でも十分に着れます。
カラーが春なのでまだ冬物を楽しみたい人にはちょっと早いかもしれませんねw

私の身長でSサイズでも十分オーバーサイズなんですが、敢えてMサイズにしました。そうするとすっぽりお尻が隠れる感じで横のゆとりも結構出ます。
あまりタイトに着るのが好きじゃない私みたいな人には良いサイズ感だと思います。
もう少しスッキリ着たいのであれば通常サイズでいいと思います。
それぐらい元々が名前の通りオーバーサイズになってます。

シャーベットカラーを楽しめるニット

私のはライトグリーン。その他にライトブルーとパープルがあります。
これら全てシャーベットカラーになっていて春を満喫できるカラーでめちゃくちゃ可愛いですよ♡
年齢関係なく、上品に着ることもできるので私の中ではかなりオススメですね。

私は発売してすぐに購入したので1990円でしたが、今では期間限定価格で1490円となっています!500円の割引きなので購入するなら今がチャンスですよ♡

スピック&スパンの春デニム

実はデニムもトレンドになっていて、この春から新作デニムを出すアパレルメーカーさんが多いですよね。
スピック&スパンさんでも新作デニムがいくつか発売されているんです。
実はインスタライブで知って、翌日には店頭に行きましたw

スピック&スパンさんオリジナルラインでもある、5 1/2(ファイブ アンドハーフ)。
こちらがデニムの新ラインということで登場したんだそうです。
色々な可愛い形のデニムがあるので正直迷いましたが、カラーデニムもいいなということで今回はピンクのデニム、WIDE-LINE PAINTER PANTSというものを購入しました。
こちらの商品は2カラーあって、こちらのピンクともう一つ(カラーでいうとナチュラル)は特に個性的なんです!

ナチュラルカラー

ペイントしたようなそんなカラーリングになっていて、結構個性的ですよね!
私はシンプルにピンクのデニムがよかったのでピンクを購入しました。

一番小さい27サイズを購入。ワイドすぎないストレートパンツで丈もちょうどよく、ウエスト・ヒップはやや余裕ありです。

詳しくはオンラインサイトでスタッフさんが着用してる画像を見ると参考になると思います。
できればお近くの店頭で試着するのがいいと思います!

みなさんも是非チェックしてみてください!

ピックアップ記事

関連記事一覧