インスタ映えなタピオカはインクバイキャンバストーキョーへ!

黒ごまタピオカ
Cafe

普通のタピオカに飽きてしまった皆さん!そんな人の為に今回紹介したいのがここ!インクバイキャンバストーキョー(ink. by canvas tokyo)

このカフェはインスタ映えするドリンクが有名で季節ごとに色々なメニューが出てくるので飽きることなく楽しめちゃいます。なんと言ってもカラフルなラテが有名で季節問わず飲むことができます。そんなカラフルラテがカラフルなタピオカドリンクになった!でも普通のタピオカドリンクではない!!!その名も…

カスタピ!

今日はそれを皆さんにオススメしたいのでブログに残しておくことにします♡

インクバイキャンバストーキョー(ink. by canvas tokyo)は代官山にあります!

ink. by CANVAS TOKYO
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町11−12 日進ヒルズ代官山1F

代官山の駅から徒歩5分ぐらいで着きます。猿楽町方面にお買い物する人には方向的に行きやすですよ〜!

お店の外観

お店の外観はこんな感じで白を基調としたお店で可愛い♡とってもシンプルな作りで、しかもレンタルスペースとしても貸し出してるんだそう!何かちょっとしたイベントでも使うことができるのでHPなどで詳細をご覧下さいね。

キスマークが目印です♡

キスマーク

入り口の横には可愛いキスマークが♡結構目立つのでこれが目印になること間違いなし!お店が大通りからちょっと路地を入った場所にあるので看板とこのキスマークは結構分かりやすいんじゃないでしょうか!

レンタルスペースで使われるだけあっておしゃれな店内♡

店内のイートインスペース

とってもシンプル!木の椅子にこの黒いボックスはテーブルになります♡シンプルなのにおしゃれに見えてしまう!さすが!と言ったところでしょうか。

ちょうどオープンしてすぐの時間帯に行ったのでお客さんは私だけでした。テイクアウトにしたので今度は店内でゆっくりと食べてみたいなって思いました。
凄い静かな場所にお店があるのと、結構広いので落ち着いて過ごすことができるのが良い!騒がしいのが嫌いな人は是非インクバイキャンバストーキョー(ink. by canvas tokyo)に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

カラフルなカスタピがオススメ!

アイキャッチに使ったのが黒ごま竹炭カスタピ。私が購入したものです。
この中にはカスタード、しゃりしゃりの氷とミルクと黒ごま竹炭が入ってバランスが非常に良くて和を感じさせるスイーツ感覚で飲めちゃいます。タピオカも普通に入ってるのでしっかりお腹にも溜まるのが嬉しい!
カスタードだからと言って、甘ったるいことはないです!以外にもさっぱりしていました。しゃりしゃりの氷が溶けて全体的にバランスの良いドリンクになるというか、もう少し濃くても良いんじゃないかなーって思うぐらい意外とあっさりしてます♡

紫芋、ベリー、抹茶、きな粉、エスプレッソもあるそうでかなりカラフルでインスタ映えしますよ♡カスタードドリンクなのでまた普通のタピオカを飲むのとはちょっと違って少し贅沢な気持ちになれるのも良い♡

カスタピ提供時間まで少し待つ…

結構複雑な作りなのか、カスタピが私の手元にくるまで結構待ちました。他にお客さんがいないんですけどやっぱり手がこんだドリンクメニューなんでしょうね。でもそれは仕方ないのと味も美味しかったので私的には満足。でも急いでる人は他のメニューを注文した方が良さそうですw

是非インクバイキャンバストーキョー(ink. by canvas tokyo)に行ってみてください!広尾にも姉妹店がありますが、カスタピがあるのは代官山だけですよ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧