• HOME
  • ブログ
  • Fashion
  • スピックアンドスパン別注トラディショナルウェザーウェアマリンボートネック

スピックアンドスパン別注トラディショナルウェザーウェアマリンボートネック

トラディショナル
Fashion

セールが終わるとどんどん春ものが市場に出回りますが、一足先に購入したのが定番の定番!ボーダーのカットソー。
しかもこれ、スピックアンドスパンSpick and Span別注のトラディショナルウェザーウェアTraditional Weatherwearビックマリンボートネックプルオーバー♡めっちゃ可愛いんです♡

マリンウェアといったらトラディショナルウェザーウェアTraditional Weatherwear。イギリスのブランドで着心地もいいし、質もいいのでかなりオススメです。
スピックアンドスパンさんが別注したというので気になっていたんです。

先週インスタライブで春の新作をやっていて、そこにこちらの別注ビックマリンボートネックプルオーバーが出ていて気になっていました!
ビッグシルエットで形がとにかく可愛かったので実際に手に取って見たくなり、店舗に足を運んできました。

今日はこのスピックアンドスパンSpick and Span別注のトラディショナルウェザーウェアTraditional Weatherwearビックマリンボートネックプルオーバーについて更新していこうと思います。

オーバーなシルエットがとにかく綺麗で可愛い!

オンラインサイトの説明書きにある通り、シルエットが非常に綺麗なのと、質感も柔らかくてカジュアルすぎないのがまたいいなって思います。
薄そうに見えますがそうでもなく、ちょうどいい厚み。
形もサイズ感もざっくりとオーバーサイズ気味になってるので、レイヤードしやすいのも良い!もちろんこれ一枚で着るのでも十分可愛いです♡
なにかと使い勝手がいいボーダーのカットソーは春はいつも重宝しますよね♡

全部で4色のカラー展開

実はこれ、私が購入したのはブラウンなんです。ブラウンのラインが入ってるんですがわかりづらいかな。これもまた新鮮で惹かれた理由の一つです。
あとはグリーン、パープルB、ブラックとこのブラウンで全部で4色。
今年の春はとくにグリーンが流行色なので持っておくといいかも♡
人とかぶりにくいカラーばかりなのがまた嬉しい♡
マリンはネイビーばかり着てた人は今年はこちらのレアな色のチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

そんな私はどんなものでも合わせやすいブラウンにしてしまったんですが、私のように比較的定番な好きな人でも合うのでオススメです♡

価格は税込14,300円!売り切れる前にゲットしておくといいですよ♡
今年らしいボーダーカットソーをお求めなら、Spick and Span別注のトラディショナルウェザーウェアTraditional Weatherwearビックマリンボートネックプルオーバーで決まりです♡

ピックアップ記事

関連記事一覧