フリッパーズのパンケーキパイは美味すぎる!

パンケーキパイ
Cafe

パンケーキで有名なフリッパーズ!特に原宿店は週末になると長蛇の列!今でも人気が耐えないお店です♡
季節ごとに期間限定メニューがあったり、新作が出る度に食べに行くっていう友達もいるぐらい根強いファンが多い印象です!
私は数えるぐらいしか行ったことがないですが、でも行ったら必ず期間限定のパンケーキを食べるようにしています。
なぜかレギュラーメニューを食べないんですよねw

今日ここで紹介したいのはそんなパンケーキ屋さんが作る「パンケーキパイ」というもの!掌サイズの可愛らしい、しかもパンケーキが挟んであるパイなんです♡これが本当に美味しいんです!
行く度に必ずレイクアウトしますし、パンケーキパイだけを買いに行く時もあります。

フリッパーズのパンケーキは食べたことあるけど、パンケーキパイは食べたことない!っていう人に是非見てほしいと思ってます!

パンケーキパイはこんな感じ!

パンケーキパイアップ

アップにした画像です。これならわかりやすいんじゃないでしょうか!

パイの中にパンケーキが挟んであってカスタードも挟んであるのが分かると思居ます。
これだけじゃ味の想像つくし、味もそんなに…って思われるかもしれませんが、その想像してた味とは違います!!!!

まずパイがめっちゃサクサクしてます。サックサクで中にはふんわりしたパンケーキ!これも絶品!フリッパーズに行ったことある人なら分かると思いますがフワフワです♡
カスタードがとにかく美味しい!甘すぎない、バニラの香りがしっかりとしていてこんなバランスの良いカスタードって初めて!ってなると思います。

いくら文章で説明してもこの感動はなかなか伝わらないんじゃないかと思ってちょっと心配ですが、是非購入して食べてほしいです!
全店で取り扱ってる訳ではないようで店舗は限られてるんだそうです。
私が行ったお店は代官山ですので地図を貼っておきます♡

FLIPPER’S 代官山店

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目35−16

ピックアップ記事

関連記事一覧