プチプラな韓国ファッションはDHOLICで決まり!

ピースしてる女性
Fashion

女子中高生を中心に今、第三次韓流ブームが起こってるのはご存知でしょうか?

BTSやTWICEが特に人気のようです!!!いつからか、新大久保に韓国料理を食べに行くごとに激混み。

平日の昼間以外はあまりにも人が多いのでめっきり行かなくなってしまった…(韓国料理食べたいのにー!)

そんな第三次韓流ブームなので韓国ファッションやコスメなど爆発的に人気になってる訳です。

その中でも大人の私が着ても浮くことがない韓国ファッションブランドはDHOLICディーホリック!

ここはハイホリというジャンルもあって、そっちは完璧大人向けの製品がたくさんあったりして、色々使い分けてます。
結構好きで定期的に購入してるので今日は先日購入したものをご紹介♡

プリーツストレッチワイドパンツ、キャップスリーブスリットニット。
かなりプチプラでパンツが1623円、ニットが2138円!上下合わせても3761円!!!!安すぎ!!!!!!

これらの商品の感想は…?

まずニット!これが結構薄い生地で透けてしまう。夏ニットなのでしょうがない!

私はまったく気にならないのでインナーで調整すれば何も問題なし!むしろ軽くて着心地が凄く良くて私は大好き♡

ワイドパンツは軽やかな生地感でこれからの季節にもってこい!ただ私は薄っぺライ体つきなので、ウエストが少し緩く感じる。

INすればそこまで気になることではないけど、できればもう少しジャストなサイズだと嬉しかったかな。次第にウエストが緩くなってしまいそうな心配は多少あり!

ワイドパンツの丈感はというと…?

なぜ裸足なの?って思ったそこのあなた!!!その通り!←
丈感を分かりやすくする為にあえて裸足です!ソールで丈感が分かりにくくなる場合もありますからね!w

ニットはゆったりしていて体のラインを拾ってないのも分かりますよね?ワイドパンツもサイズ感的に私の身長だとちょうどいいのでは?(157センチ)

私の好きなDHOLICさんのURL貼っておきまーす♡
是非購入してみてね♡

DHOLIC

ピックアップ記事

関連記事一覧