メッシュバッグはコーデしやすいから勧めたい!

メッシュバッグ
Fashion

今年の夏はPVCバッグだったりメッシュバッグ、編みバッグが結構流行ってる中、どのバッグが良いのかな〜って日々考えてたんです。そんな中、私が好きなベイクルーズ系のショップを見ていたら、シンプルで差し色になるメッシュバッグを見つけたのでこの度購入しました!セールで安くなってたのでお得に購入することができたのがまた嬉しい♡
今回購入して実際に使ってみて私的には本当に良かったので、ちょっとでも購入を考えてる方は買って損はない!と断言できます!あとは好き好きですけどね!

私が買ったメッシュバッグメーカーはこちら!

WALKERという名のブランドでアメリカサンフランシスコからきたブランドらしいです。セレクトショップのJOURNAL STANDARDジャーナルスタンダードで購入しました♡

大きさはそんなに大きくなく、高さ23.5 幅19.5 マチ8.5 取手41の大きさ。ちょっとした荷物なら十分に入るサイズ。私には本当にちょうどいい!
普段からあまり荷物を持ち歩かないのと、PCを持ち歩くことも多いのでそのサブバッグとしてちょうどいいサイズかなという感じ。
肩にも掛けれるし、とにかく軽い!しかも今はセールで購入できるので良いタイミングで買えてよかったかなー。

素材は網戸!?

メッシュバッグってどんな素材なの?て疑問に思ってる人が多いみたいですが、簡単に表現すると網戸かなーw網戸を使ってバッグにした感じなので、形状もちゃんと記憶されていて潰しても元に戻る!←イメージ沸きますか?w

結構ゴワゴワしてるので素肌で手に掛けると痛く感じることも…。
肩にかける派の人なら問題ないと思います!

ユニセックスなデザインだと思ってるので男性が持っててもおかしくないですし、カラーも豊富なのでそれ次第で印象もかなり変わってくると思います!

カラーは全部で5色!

財布入れた画像

ブラウン、ブルー、パープル、ピンク、レッドの五色展開!今、セール中なので売り切れてるカラーも多々あるので欲しい人はお早めにサイト等をチェックしてみてください!

この画像はわざと長財布を入れてサイズ感をわかりやすくしてます。
結構長財布を使ってる人多いと思うので参考になれば嬉しいです。
このぐらいの長財布を入れても十分余裕があるサイズ感なのわかりますか?その他ポーチや携帯折りたたみの日傘等入れてもキツキツにはならないです。

普段から結構荷物が多いという方はこのメッシュバッグは向いてないと思います。ちょっとしたバッグが欲しい!またはメッシュバッグが気になる!低価格で購入したい人には是非JOURNAL STANDARDジャーナルスタンダードさんでチェックしてみて下さいね♡

ピックアップ記事

関連記事一覧