ユニクロのカーブパンツで美脚になろう!

カーブパンツ
Fashion

今かなり話題のユニクロのカーブパンツ。カーブしたシルエットでどんな人でも脚長に見えるのがまた良い!そして有能パンツでもあるんです♡このカーブパンツは全部で三種類発売されているので全部集めたいぐらいですねw

SNSで発売前から話題になっていたカーブパンツ

実はこのカーブパンツは発売前からSNSでインフルエンサーの方を中心にかなり話題になっていたのは知ってましたか?なので一般のユーザーからもかなり注目されてたのは間違いありません!実際に発売した当初にユニクロの店頭に行きましたが早くも人気であろうカラーのサイズが無かったりしてすごいな!と思ったんです。

今はまだ夏真っ只中なので履くのにはまだちょっと暑いかなって感じではあるので比較的在庫はある方なんじゃないかなって思ってます。まだまだそんな焦らなくても買うことができると思いますよ!

三種類のカーブパンツについて

先ほど三種類あると言いましたがここで詳しく説明しておきますね。

チノ生地でできたワイドフィットカーブパンツ、ジャージのようなきじでできたワイドフィットジャージーカーブパンツ、そしてデニムのワイドフィットカーブジーンズの全部で三種類です。

人それぞれ好みがあると思いますが、私はデニムとチノでできたワイドフィットカーブパンツを購入致しました♡

着画はこんな感じ

私って実は短足なんですけど足が長く見える♡実はお直しもしていて、こういう形があるパンツってお直しすると語りが崩れてしまうことが多いじゃないですか?でもこのワイドフィットカーブパンツに関しては綺麗なカーブを描いたまま、お直しする前と同じ形状のまま履くことができるので低身長の人とかにもお勧めできますね!どんなに丈詰めしても綺麗に履けると思います。

着画

私が購入したカラーはベージュ。多分このカラーが一番人気のような気がします。その他はブラック、ブラウン←これに関してはカラシ色みたいな感じです。あとはダークブラウン、これもエンジ色に近しいです。私はベージュのこのダークブラウンが結構好きです♡

あとシワになりやすいかな?と思ったんですけど生地がしっかりしているのでそこまで神経質にならなくても大丈夫ですよ!やっぱり今の時期履くのは結構暑いので少し涼しくなった秋から履くのが一番良いかもしれないですw

こちらはデニム!

デニム

デニムはカジュアルにもなるし、私個人がデニムが大好きなんです♡そして購入カラーはブルー!中間色でどの季節でも使いやすいカラーだと思ってます。

カーブパンツのサイズ感は?

私が買ったデニムとチノの二つについて感じたことをここに書いていきますね。

チノに比べてデニムのが裾が長い。今回のパンツ両方ともお直しが必要です!なんども言いますが私の身長157センチ、履く靴によってお直しする長さが決まってくると思うので●cmって断言できないですが、ヒールを履いたとしても長いです。そしてウエストやお尻周りもデニムとチノではだいぶ違うのでできれば店頭に行って試着するのがお勧めですかね〜。あくまでも私の個人の意見なので鵜呑みにして違うじゃん!ってなっても困りますし。。。

どのように履きたいかによってサイズを変えることも!

私はお腹周りはスッキリ見せたかったのでジャストサイズを購入しました。ネット限定の一番小さいサイズです。店頭ではチノ58、デニム22を試着したんですがウエストもお腹周り全体的に大きかったのでワンサイズ下げてネット限定の小さいサイズを購入しました。おかげで写真のようにスッキリ見えるかな。ただちょっときつかったですwwww

人によってはゆったりとゆるゆるな感じで履きたい人もいると思うのでその辺は本当に好み。通常サイズを購入すれば間違いないと思いますし、あとは丈詰めをお願いすれば完璧ではないでしょうか♡

脚長効果がハンパじゃないカーブパンツを求めにすぐユニクロに行ってみてください!スタイルよく見えるので女性の強い味方のパンツとなること間違いありません!!!!

ピックアップ記事

関連記事一覧