ユニクロシフォンプリーツロングスカート2020春もオススメ!

ユニクロプリーツ
Fashion

ユニクロのプリーツスカートってプチプラ会ではかなり優秀で質もいいのでこのような流行り物はプチプラのユニクロとかで揃えるのが一番かなと思っています。
いろんなアパレルブランドさんからプリーツスカートは出てるんですが、その中でもユニクロさんの商品はかなりしっかりしていて私は結構お気に入りです。

秋にも購入しましたがこの春にも購入してみました♡
コーデしやすいプリーツスカートについて口コミしていきたいと思います。

コーデ詳細♡

トップス→ZARAストライプシャツ
ボトムス→ユニクロプリーツスカート

今回はシャツと組み合わせてみました。
このZARAのシャツはオーバーサイズのストライプシャツ。オーバーサイズということもあって敢えてアウトして羽織るような形で着ています♡

どんなカラーとの相性が抜群なホワイトのプリーツスカートにしたので、このようなストライプのシャツなんかともかなり相性が良いです♡

ブルーとホワイトの爽やかなコーデになるのでこの春夏はオススメですね!

購入サイズ、カラーなど、その他私が感じたこと。

シフォンプリーツロングスカートのオフホワイト。
サイズはSで標準丈を購入しました。(オンラインで丈短めもあります)

標準丈ですが、少し足首が見えるぐらいの丈でマキシではないかなと。
もう少し長めがいいならサイズアップするといいですよ!
私はウエストがゆるゆるになりすぎるのが苦手なので通常のSサイズにしてます。そんなSサイズでもウエストにゆとりありです。
ウエストバック部分がゴムになっているのである程度のサイズに対応できるようになってるのも嬉しいですよね♡

プリーツ裏地

裏地がありますがあまり濃い下着は履けないかなと。(オフホワイトなので)
なので下着には気を使いますが、しっかりとした生地でしかも裏地もついているので大きな透け感ではないので安心してください♡

ウエスト前部分はゴムになっていないのでINしても安っぽくなく、スタイルがよく見えるデザインとなっているので個人的にかなりオススメです。

もう少し短い丈のが良いという人はオンライン限定で丈短め(75〜79cm)もあるのでお好みで注文してみてはどうでしょうか?

2020年のこの春夏もユニクロシフォンプリーツスカートはオススメです!

ピックアップ記事

関連記事一覧