ユニクロスフレヤーンモックネックセーターがチクチクしない!

スフレヤーン置き画
Fashion

こんばんは。久々にプチプラファッション投稿をw
ユニクロのスフレニットの手触りが気に入って購入しました♡
これはニットの欠点、チクチク感が全くしないのでみんなにオススメしたく、ブログに残そうかと思います。私なりの口コミを記事にしていきます!

今年は特にニットのセットアップが流行っていて、ユニクロのこちらもそれ。
実はセットアップも可能なニットトップスで、これと同じボトムスもあります。
でも私は今回トップスだけ欲しかったのでニットだけ購入しました。

スフレヤーンニットは全くチクチクしない!

これはなにがいいかって、全くチクチクしない!なのにフワフワで適度な厚みで暖かさを感じられる優秀ニット。だから思わず買ってしまった品。
値段も¥2,990+税。安い!!!
こんなに安くていいの?って思ってしまうぐらい、安っぽく感じない生地感で、ちょっとでも買おうかなって迷ってる人に言いたいです、買って損はなし!むしろ買うべき!

ニットの欠点ってチクチクすること。しないニットは安っぽかったり暖かくなかったりで結構難しいんですよね。
でもこのスフレヤーンニットは暖かいし、チクチクしないし、デザインはベーシックで使いやすい、なによりも価格もやすい!なので絶対買いですよ!

ざっくり着たい私はXLを購入。

スフレヤーン着画

私は購入したニットのサイズとカラーは以下の通り。

サイズ:XL
カラー:オフホワイト

濃い色のボトムスばかり持ってるので、どうしてもニットは薄めのカラーを選びがち。でもオフホワイトであれば何にでも合うので使いやすいんじゃないかなと。
販売されてるカラーはオフホワイトの他にライトグレー、ダークグレー、ブラック、ピンク、オレンジ、ベージュ、ダークブラウンの全8カラー!豊富でしかも安いので何色も欲しくなってしまいがちw

後ろのが少し丈が長くなっているのでインして着ても可愛くなるし、今年は特にアウトして着るのがトレンドなのでアウトしやすい形になってるなと感じてます♡私のようにオーバーサイズを選んでアウトして着ると今年っぽく着こなせるんじゃないでしょうか!

てことでユニクロのスフレヤーンモックネックセーターはプチプラではかなり優秀だと思います。チクチクしないし柔らかいし暖かいので絶対買いです!重くもないので肩凝ることもないですよ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧