ユニクロプレミアムリネンシャツはサイズアップして購入しよう!

プレミアムリネンシャツ
Fashion

今年も出ました!リネンシャツ。
リネンがトレンドというのもあるんですけど軽くてすごく楽なんですよね♡
この春はカラフルなアイテムが多いので、このリネンシャツのカラー展開もかなり豊富です♡

シアー感のあるものが非常にトレンドで結構透けてるようなアイテムが今季は特に熱いです!!!なのでこのユニクロのプレミアムリネンシャツは一枚は持っておくといいと思います♡

個人的にかなりオススメなのでこのブログ見て買ってくれる人が増えると嬉しいです!

全部で12色展開プラスα!!

オンライン見てもらうとわかりやすいんですが全部で12色展開。ですがその他ストライプタイプのプレミアムリネンシャツも品番違いであるんです!
無地がいいのかストライプがいいのかによりますが、合わせると16色展開になります!豊富すぎませんかw

私は定番のホワイトを購入しました。
カラーインナーを合わせたくてあえてド定番のホワイトに。
実際合わせやすいのでかなり重宝すると思います♡
あとはイエローかピンク系が欲しかったんですが、今回はホワイトのみにしました。
限定価格になったら他のカラーも購入しようか検討中です♡

透け感はこんな感じです!

リネン透け感

みなさん、絶対気になるのが透け感ですよね。
しかも私はホワイトを購入してるので余計にどれぐらい透けちゃうの?って思うはず。
なので手を入れてこれぐらい透けるよ!っていうのを写メしてみました。

ホワイトなのでこれ一枚で着ることはないと思いますが、そこそこ透けます。
私はさきほど言った通り、カラーインナーに合わせたいのでもっと透けててもいいぐらいかなと思ってますw
このようなリネンシャツの場合は透けた方が可愛いですからね♡

サイズ感は?

今回購入したサイズはL。XLと正直迷ったんですけど私ぐらいの身長ならLサイズで十分だと思います。
体格などの個人差があるので断言はできないですが、私ぐらいの背格好の人で身長が159cmぐらいの方だったらLのがいいと思います!
Lでもお尻が隠れる長さですし、肩落として着ることもできるシルエットなのでこれぐらいが非常に可愛いです♡

タイトに着たいなら通常サイズでいいと思いますし、私のようにゆるっと肩落としスタイルで着たい場合はサイズアップすることをオススメします♡

160cm以上の人は確実にXLのが様になるんじゃないかと思います。
是非参考にしてみてください♡

ピックアップ記事

関連記事一覧