中目黒カフェサイドウォーク スタンド SIDEWALK STAND

サイドウォーク店内
Cafe

中目黒駅、目黒川沿いにある小さなカフェ、サイドウォーク スタンド SIDEWALK STAND。軽食も楽しめるコーヒースタンドで、本格的で美味しいコーヒーが飲める小さくてオシャレなカフェを今回は紹介したいと思います。

お店の場所はここ

SIDEWALK STAND NAKAMEGURO
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目23−14 斎藤ビル 1F

中目黒駅から徒歩5分ぐらい。目黒川沿いにある小さなカフェスタンドでシンプルなお店。お店の場所もわかりやすいですし、美味しいコーヒーが飲みたいなというコーヒー好きな人には是非行ってもらいたいです。

小さいお店で席も少ないのでほとんどの人がテイクアウトで買っていくみたいで川沿いや公園で休憩しながら飲むことが多いんだとか。
私も何回か通ったことあるんですけど店内で飲んだことはないです。

店内の写真は一部だけ。
お客さんがいらっしゃったのでその部分は写真で取れませんでしたが、店内の雰囲気とか分かる写真をつけてあります。

ホットサンドやクラフトビールも人気のカフェ

コーヒーだけじゃなく、ホットサンドやクラフトビールも飲めちゃうカフェ。
メニューが豊富なのも嬉しいですよね♡休日にはビールを、平日にはホットサンドとコーヒーを、ライフスタイルに合ったメニューをチョイスできるのもいい!
たくさんの年代の人に愛されてるようです!

深入りとノーマルのラテ両方購入してみました

ラテ二種類

色味が違うのでどっちが深入りだか分かると思います。
私は濃いのが好きなので選べるお店なら必ず深入りを注文してます。
結構な苦味や渋みがあるのでそういうのが苦手な人はノーマルのラテを注文するといいですよ!
私のように、深い味わいであればあるほど好き!という人はこちらの深入りのラテを注文してみてはいかがでしょうか?
かなり苦味が濃いのでラテにすることで飲みやすいと思いますが、そのままブラックで飲むのは結構ダークな味わいなので苦手と言われる方もいらっしゃるようですよ!

中目黒方面に買い物など行った際にはこちらのカフェスタンド、サイドウォーク スタンド SIDEWALK STANDに立ち寄ってみてくださいね!
店員さんもすごくいい人たちなので何度でも通いたくなる!そんなお店です♡

ピックアップ記事

関連記事一覧