売り切れ必須!こぬれ広尾の懐かしプリン!

こぬれ広尾
Free

広尾に人気のプリンがあると聞いて行ってみたんですが皆さんはプリン好きですか?しかも昔懐かしいしっかりとした食感のプリン!かなりボリュームがあってしっかりとした質感のプリン。私は滑らかなものからしっかり目のものまでなんでも好き♡とにかくプリンが好きでこぬれ広尾さんで購入してきたのでブログに残しておきたいと思います♡

こぬれ広尾はイタリアなお菓子屋さん

オーナーさんは有名なイタリアンで8年お菓子作りをしてきた人。なのでこちらのお店はイタリアンな焼き菓子などもあります。生菓子などはレストランなどに卸しているそうで店頭で購入することはできません!ですがプリンは毎日数量限定で販売しているのです。(たまにチーズケーキもありますよ♡)

Conureコヌレの場所は?

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目10−6 広尾ピア寿々 1F

広尾の駅から徒歩10分弱ぐらいで着いたと思います。明治通り沿いにあるのですぐわかると思います。アイキャッチになってる画像がお店の入り口の写真です。人がいたので斜めからしか撮影できませんでしたがすみません。
駅からの道は単純なので迷うことなくお店に辿り着けると思いますよ!googlemapで検索してみてくださいね!

これがこぬれのプリンだ!!

プリン

わかりますか?このボリューム!そして密度の高いプリン♡これ、結構大きくて一回に全部食べきれませんでした。二回に渡ってその日のうちに食べましたが、本当にボリュームがすごい!そして何よりも美味しい!!!

プリンの部分のカラメルで色が濃くなってる場所の味のバランスが非常にいい!小さい容器に入ってるのがほろ苦のカラメルソース。これがまた美味しくてプリンにかけると一気に大人の味に♡♡
ほろ苦カラメルソースをかけ、生クリームにつけるとこれまた優しい味に早変わり!!
もっと大人の食べ方としては生レーズンが付いてくるんですけど、これがしっかりとラム酒で味付け香りづけされていて大人のお味!中には苦手な人がいるかもしれないですが、レーズンとプリンにカラメルソースをかけ、生クリームをつけていただくと味のトータルバランスが最高によくなります!これが一番の大人の食べ方ではないでしょうか!
小さいお子様の場合はレーズンを抜いてあげるといいかもしれません。(ラム酒の味が強いので)

売り切れる前に買いに行こう!その時間帯は?

一番確実なのがオープンと同時に行くのが一番いいです。11時からなんですけどこの時間、お店の方達が総勢でバタバタと作業しているので声かけるのが申し訳なくなってしまうぐらい忙しくされています。
ですがショーケースにはプリンがいくつか並んでることがあるのでそういう時は声をかけて購入するといいでしょう!早い時はお昼になる前に売り切れることがあるそうです。

価格は530円。ボリューミーですし、本当に美味しいので納得の価格だと私は思います♡

ピックアップ記事

関連記事一覧