春レディースコートにオススメのドロストフードコート!

ドロスト
Fashion

なかなかお買い物する気になれないかもしれませんが、たまのお散歩のためにオススメしたいのがドロストフードコート。
トレンチじゃ飽きてしまった、二着目に違ったコートが欲しい!派の人にはいいと思います。

それにお仕事でもOKですし、もちろん休日でもOK!オンとオフ両方に対応できるコートこそが神コートだと思ってますw

今日私が紹介したいのはスローブイエナ で購入したドロストフードコート。
とっても軽くて、でもきちんと裏地がついてる春コート。
私の身長からしたらロング丈なのでロングがお好きな人には是非着てほしいです!!!

私の身長で足首が見えるぐらいの丈

ふくらはぎより下、足首よりは上な丈です。
155cm以上の人であれば全然問題なく着ることができる丈感。
公式で出ている着丈は115.5cmの丈となってるのでこれを着ても問題ない人は是非着てほしいです!

本当に軽くてでも薄すぎない春コートですし、ゆったりしたサイズ感で窮屈な感じも一切ないですし、楽な着心地なので二枚目の春コートとして購入はいかがでしょうか?

価格が優しい!

税込で19800円!!!なんと2万円を切っちゃうんです!!!かなりお財布に優しい!
シンプルなデザインだから価格を抑えられてるのか本当にありがたいですね♡

かといって安っぽい生地を使ってる訳ではなく、きちんとした春コートがこんな価格で購入できるなんて嬉しい限りですよね♡

こんなご時世なので少しでもお安い方は購入しやすいのでありがたいです。

カラーは定番の三色!

スローブイエナ オンラインサイトから

こちらはカーキ。カーキもかなり可愛くて迷いました。
私は店頭で一回試着をしてから購入したんですがベージュとカーキでかなり迷いました。
個人的にカーキがすごい好きで普通のトレンチ持ってるしと思ったんですけど実際に着たら私はベージュの方が合ってましたw

その他ホワイトもあって、こちらもかなり可愛い!ホワイトなので服を選ばずどんなものにでも合うのがいいですよね♡

お出かけできない日々が続いてますが是非オンラインでチェックして購入してみてはどうでしょうか?本当に可愛いですしちょっと薄めで軽いので結構長い期間着ることができるんじゃないかと思ってます!是非♡

ピックアップ記事

関連記事一覧