猿楽町カフェで本格コーヒーをテイクアウト

24/7KIOSKU外観
Cafe

美味しいコーヒーを求め、結構あちこちフラフラすることが多いんですが、見つけちゃいました!小さなお店なんですが、本当に美味しいコーヒーが飲めるという話を聞いたので行ってきました。

この店に結構行く知人がいるのですが、本当に香り高く美味しいと。どの種類のコーヒーを飲んでも美味しいというので私はラテを買いにいきました。
実はノーマルなコーヒーよりかはラテでまろやかに飲みたいんですよねw
どのカフェにいってもラテな私。
今後はタピオカだけじゃなく、ひたすらラテを飲み歩くってのもいいかもしれないですね〜!

並木橋から代官山方面に向かいます。猿楽橋の真横にそのお店があります!
名前は24/7KIOSKUキオスク。シンプルなカフェで何度も通るたびに気になっていて、いつか必ず行こう!と思ってました。

線路沿いから猿楽橋を登る階段のそば!階段を登ったらすぐ目の前にあります!マップみてくれればこの辺詳しい方なら分かると思います。

クロワッサンドーナツは絶品♡

クロワッサンドーナツ

小さく写ってしまったんですが、結構大きいです。掌全体サイズ?と言えばいいのか…w
これはクロワッサンドーナツのきなこ味。でもそこまできなこは主張せず、どちらかというとキャラメルコーンのような味に感じたのはなぜだろう?
サックサクのクロワッサンでちょっとあぶらっぽいかな?と思ったけど食べるとそこまで感じず。意外と軽いのでペロっと頂いちゃいました♡
これにラテが最高に合うんです♡

ひとつひとつ丁寧にドリップして提供してくれる

24/7KIOSKUキオスクのすごいところはひとつひとつドリップしての提供。なのでテイクアウトでも少しだけ時間がかかりますが、こればっかりはしょうがない!とても美味しそうな香ばしい香りを堪能しながらできあがるのを待ちましょう♡

とにかく美味しいコーヒーが飲みたい!そんな人は24/7KIOSKUキオスクがおすすめ!価格も安いのでちょっとしたコーヒータイムに利用してみてはいかがでしょうか?

ピックアップ記事

関連記事一覧