恵比寿のバインミー専門店バインミーベーカリーに行ってみた!

バインミー
テイクアウト

バインミーって知ってますか?

ベトナムのサンドイッチって言ったらわかりやすいかな?アイキャッチの画像のようなものですw

恵比寿にバインミー専門店があって、美味しいって前々から聞いてたので,行ってみましたー!ちなみにテイクアウト専門店です。

お店はどこにあるの?

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目8−14 えびす ストア 内

えびすストア内にあって、どちらかというと305号の通り側から入ってすぐ!えびすストアには、いくつか出入り口があるので中で迷わないようにw

お店の外観はまるでベトナムにいるような感覚に!

めっちゃベトナム感!!アジア感がすごいです!

でも可愛いお店♡お店って結構雰囲気って大事ですよね♡

私が頼んだのは豚肉レモングラス焼きバインミー

中身はこんな感じ。

野菜たっぷりの中に豚肉もしっかり入っていて、パクチーの量もちょうどよく、良いアクセントになっていてとにかく美味しい!!!

しかもパンがパリパリでこれもまた美味しい!!

バインミーが包んであるこちらの紙もなかなか優秀って言ったら良いのかな、ポロポロせずパン自体をしっかりホールド!

美味しい上に食べやすい!!これにはめっちゃ感動!リピ間違いありません!アジア料理、ベトナム料理が好きな人は一度こちらでテイクアウトして頂きたい!!

本当に本当に美味しかったです♡
今度はまた違うメニューを注文してみようかなと思ってます♡

ホームページのリンクも貼り付けておくので、興味のある人、恵比寿に行かれる際に寄ってみてはいかがでしょう!

土地柄、お洒落な街なのにお店があるえびすストアは、結構独特な雰囲気でなかなか楽しめると思いますよ!

EBISU BANH MI BAKERY
恵比寿バインミーベーカリー
HPはこちら!

ピックアップ記事

関連記事一覧