【プチプラ】titivateのワンピースをブログで口コミしてみる。

OK
Fashion

インスタグラマーさんを見てると、よく見かけるのが、このtitivateの洋服。

中でもワンピースが気になって、送料無料ということだったので、私も購入。

入荷するまで時間がかかるとのことだったが、予定の入荷日にはメールが届き、すぐ発送してくれました♡

こういう対応が早いショップさんって評価高い!

さて、この度私が買ったのは、TOP画像のバックリボンロングワンピース。

マキシ丈なので、そこまで身長が高くない私としては、きちんとサイズを把握しておかないと引きずってしまう…。

身長の都合上、Sサイズしか着れないことが判明!
それで、何も問題なかったので注文!

着画
身長約157の私が着るとこんな感じに。

このバックリボンが結構重いので、重心が後ろにいく分、後ろの丈のが長くなります。

サイトのサイズ表記でも、前後で長さが違うのをきちんと表記してくれてます。

前のデザインはごくシンプルなので、やっぱりこのワンピの特徴は、バック♡リボンで、これがすごくすごく可愛い♡

このリボン部分をギュっとすることで、首回りのサイズ感を変更することができるのも特徴的!

背中を少し広めに開けたい人は、首元緩めてリボンを結べば良いだけ!

カラーは全部で4色展開!

色別画像

私が買ったのはネイビー。

これから先、真夏になった時汗をかいても、そこまで目立たないかなーって言う理由でw

ブラウンもすごく可愛かったんですけどね〜。

個人的に気になることが一つだけある!

シワになりやすいんじゃないかってこと。

まだ届いてからこのワンピを着てお出掛けしてないので、なんとも言えないけど、ちょっとシワがついたまま届いたので、デスクワークの人なんかはスカートにシワがつきやすいんじゃないかなって思ったのです…。

ネットでプチプラを購入するのが不安な方!titivateは実店舗もあるんです!

購入を考えているけど、プチプラショップは失敗しがち…な人へ朗報!

titivateは場所は限られてますが、実店舗があるんだよー♡

気になる商品が合ったら、実店舗に行くことをオススメ♡
送料もかからないのでお得だと思います。

■実店舗情報■

ピックアップ記事

関連記事一覧