【購入品】GUプチプラ春ニット、スピック&スパン春デニム

2020春購入品
Fashion

春物が続々発売されていて、今購入しても着れるものが少なかったりしますよね。

それに春って短いので、あまり多く購入しても着ることがなかったり…。
でもアパレル業界ってなんでも早いので、極寒の冬のうちに春物が出たりして、その時に購入しないと、春になった頃には売ってるものが夏物だったり…。

特にこういう季節の変わり目などは、そういうのが目立つようになってきます。

インナー次第では、今でも着れる春ニットを購入したので紹介。
今年のトレンドカラーでもあるグリーン、そしてシャーベットカラーのニットを購入。

なんとなく、個人的にシャーベットカラー、特にミントとピンクのアイテムが気になります!!

GUコットンブレンドオーバーサイズセーター

まずこちらのグリーンのセーター。

プチプラで有名なGU様のニット!
コットンブレンドでまさしく春ニット!といった感じですが、しっかりとした厚みもあるので今でも十分に着れます。

カラーが春なので、まだ冬物を楽しみたい人にはちょっと早いかもしれませんねw

私の身長でSサイズでも十分オーバーサイズなんですが、敢えてMサイズにしました。

そうすると、すっぽりお尻が隠れる感じで横のゆとりも結構出ます。
あまりタイトに着るのが好きじゃない私みたいな人には、良いサイズ感だと思います。

もう少しスッキリ着たいのであれば通常サイズでいいと思います。
それぐらい元々が名前の通りオーバーサイズになってます。

シャーベットカラーを楽しめるニット

私のはライトグリーン。その他にライトブルーとパープルがあります。

これら全てシャーベットカラーになっていて、春を満喫できるカラーでめちゃくちゃ可愛いですよ♡

年齢関係なく、上品に着ることもできるので、私の中ではかなりオススメ。

私は、発売してすぐに購入したので1990円でしたが、今では期間限定価格で1490円となっています!500円の割引きなので、購入するなら今がチャンスですよ♡

スピック&スパンの春デニム

実はデニムもトレンドになっていて、この春から新作デニムを出すアパレルメーカーさんが多いですよね。

スピック&スパンさんでも、新作デニムがいくつか発売されているんです。
実はインスタライブで知って、翌日には店頭に行きましたw

スピック&スパンさんオリジナルラインでもある、5 1/2(ファイブ アンドハーフ)。

こちらがデニムの新ラインということで登場したんだそうです。
色々な可愛い形のデニムがあるので正直迷いましたが、カラーデニムもいいなということで、今回はピンクのデニム、WIDE-LINE PAINTER PANTSというものを購入しました。

こちらの商品は2カラーあって、こちらのピンクともう一つ(カラーでいうとナチュラル)は特に個性的なんです!

ナチュラルカラー

ペイントしたようなそんなカラーリングになっていて、結構個性的ですよね!
私は、シンプルにピンクのデニムがよかったのでピンクを購入しました。

一番小さい27サイズを購入。ワイドすぎないストレートパンツで丈もちょうどよく、ウエスト・ヒップはやや余裕ありです。

詳しくはオンラインサイトで、スタッフさんが着用してる画像を見ると参考になると思います。

できれば、お近くの店頭で試着するのがいいと思います!

みなさんも是非チェックしてみてください!

ピックアップ記事

関連記事一覧