GUレースTが990円!コーデしやすい優秀アイテム

GUレースT
Fashion

GUさんからかなりプチプラ価格のトップス、レースTが数種類販売されてるんですけど、その中から二種類購入してきたのでレポしたいと思います。

今年は、透け感のあるアイテムが結構流行ってますよね!

シアーシャツもそうですけど、このレースTもかなり透けるですけど可愛い♡
いくら透けるからといって下品な感じにはならないので、大人の女性にもかなりオススメ!

レースTってフェミニンなイメージがあると思うんですが、コーデするボトムス次第でカジュアルに大変身しますし、抜け感が出てバランスもよくなったりします♡

なのでカジュアル派でも抵抗なく着れると思います♡

チュールドットレースT

チュールドットレースT

結構透け感のあるドット柄のレースTなんですが、実際はここまで透けない気がするんですけどね。

光の加減もあるので、実際はもう少し控えめといった感じ。
でも結構透け感があるのは確かなので、黒のキャミを着て完成。

チクチクもしないですし、着心地的にはそんな悪くないです!

ただ少し小さめかなといった印象なので、ワンサイズあげてMサイズを購入しました。

通常サイズだと丈が短めなのでINして動き回ると裾が出てきてしまう可能性も…。

なのでサイズアップして購入することをオススメします♡

レースT(ノースリーブ)

さっきのドットのレースTよりかなり人気のあるデザインで、中にキャミじゃなくてもタンクでも可愛いですし、さりげない透け感も人気の一つ。

レースが柔らかいのも特徴的で、首元がしまってるのに抵抗がある人でもふんわり着れるので、実際は苦しいとかなかった!っていう人が多いです。

結構収縮するので、見た目よりもラクな着心地で、首元は気にならないと思いますよ♡

シンプルなワンピやサロペットなどに合わせて着るとかなり可愛くなります。

こちらもサイズが少し小さめでワンサイズ上げてラクに着ることをオススメします。

極端にサイズアップしても、オーバーサイズ感は出ないので、お好きなサイズで着るといいですよ♡

990円で購入できるプチプラなレースT、GU行かれたときやオンラインサイトで一度チェックしてみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧