おしゃれビーチサンダルニコラスライナスが可愛い

ニコラスライナス
Fashion

ビーチで履くビーチサンダルも数多く可愛いのがあると思うんですけど、街中で気軽に履けるおしゃれなビーチサンダルを紹介したいと思います♡

ニコラスライナスというブランドなんですけど、TKEESよりお手頃価格で尚且つ可愛いくて結構しっかりした作りのハンドメイドサンダルで、丁寧に作られたのが分かるおしゃれなデザインですので紹介します。

セレクトショップなんかで普段買い物される方なら、このブランドはよくご存知じゃないかなと思います!サイズ感は履き心地など公開します!

サイズの選び方はいつも通りでOK!

サイズが特別小さいとかそういうのは全くないので、いつも通りのサイズ選びでOK!鼻緒がレザーになっているので馴染みますし、そんなサイズ選びに慎重にならなくても大丈夫♡

横から見た

37サイズ(23.5cm)でかかとはこれぐらい。

あまりはみ出すのがいやな人いますよね!ニコラスライナスは通常サイズでも大丈夫!こんな感じで自然になりますのでご安心を♡

痛い?履き心地は?

私のこのデザインは指を通すような形になってるので多少は痛く感じます。
ですが先ほども言った通り鼻緒が柔らかいレザーで作られているので、馴染みが早く、すぐ痛いという感覚はなくなると思います!

ですので初めは多少は仕方ないかなと…

デザインがこれだけではなくノーマルなビーサンもあるので色々調べて見てくださいね♡

ピックアップ記事

関連記事一覧