ザ・ノース・フェイス万能ウエストバッグスウィープSweep!

sweep
バッグ

こんばんは。どんな休日をお過ごしですか?

私は、GUとユニクロに行ってパトロールしてきました。
購入したものもあるので、のちにブログ更新しますね♡

さて今回は、THE NORTH FACEザ・ノース・フェイスの人気ウエストバッグ、スウィープSweepについて。

セレクトショップのジャーナルスタンダードさんで購入したので、今日はスウィープSweepについてブログ更新していこうと思います。

ボディバックとしてたすき掛けもできる!

ウエストバッグというよりも、ボディバッグとして購入した訳ですが、ベルトが調整できるので、たすき掛けもOK!大きさ的にも万能サイズです。

ボディバッグのような使い方しても、やぼったくない大きさで、男女ともに使い勝手がいいサイズ感だと思います。

サイズはフリーサイズ。高さが17.5cm、幅が39cm。

長財布も余裕で入るサイズなのが嬉しい!大き過ぎず小さ過ぎず。それでいて収納力があるので、万能バッグとして人気があるんです。

背面がメッシュ加工でたすき掛けしても蒸れにくい!

ボディバッグとした使った場合、特に夏だと汗で蒸れてしまう。バッグに染み込んでしまうのがネック。

だけど、ザノースフェイスのスウィープは、背面がメッシュになっていて、速乾性があるので清潔にバッグを使うことができるのがまたいい!

さすがアウトドアブランドだけあって、きちんと考えられて作られてる!

バッグの一番上のファスナーを開けるとメッシュになっていて、ここを開けることで蒸れ防止にもなります。

もちろん夏だけでなく年中使えるベーシックなデザイン。

そして私が購入したのは、ブラックなので季節問わず性別問わず使えます♡

カジュアル好き、休日用に購入してみてはいかがですか?

ノースフェイスのお店では、黒の他に7種類のカラーと柄がありますので、そちらもチェックするといいかもしれません♡

ピックアップ記事

関連記事一覧