• HOME
  • ブログ
  • Fashion
  • スローブイエナセールで購入したチャンピオンボアフリースとスカート

スローブイエナセールで購入したチャンピオンボアフリースとスカート

ボアフリースsale
Fashion

明けましておめでとうございます!
お正月といったらセール!みなさま、なにか購入されましたかー?

私は、今回プチプラではなく、ベイクルーズのセールに注目してました!

そのセールがなんと大晦日の日に開始!
実は、その前にプレセールがやっていて、割引率が良いものを選んで予め購入してました!

大晦日の本格セールは、アクセスが集中したせいか何度もタイムアップになって全く繋がらず…。

この時は結局なにも購入しませんでした。
でもまぁ、プレセールで、50%OFFのアイテムを二つ購入できたので良しとします!

今回購入した、この二点を紹介したいと思います♡

チャンピオンSLOBE別注 ハーフジップフリースブルゾン!

別注大好き!この私が購入したのはボアブルゾン!ボアフリースですね。

実は、ずっと購入を迷っていたんですよね。
店頭で何度か触っていて、フワフワ感にまず感動!手触りがすごくいいんです!

手触りもいいし、暖かいし、文句何一つなかったんですが、ボアフリースめっちゃ流行ってて、来年には着れないかな…なんて購入を諦めてたんですが、セールで半額だったのと、着れなくなったらルームウエアにすればいいですもんね!

あと、やっぱりスローブ別注なのが特別感があっていいじゃないですか!人ともあまり被らないと思うので、そこがまた良いですよね♡

袖にチャンピオンのマークが、さりげなく入っていて至ってシンプルなデザイン!
それがまた良い♡

ウール混マーメイドロングスカートも50%OFF!

ウール混マーメイドロングスカート

マーメイドの形がすごく可愛い!ちょっとヒップ周りが細めなので、嫌いな人も多いかもしれないですが、カジュアルの中にも女性らしいラインがまたおしゃれに見えて私は大好きです!

今シーズンはチェックのスカートばかり購入していて、ブラウン系が流行りだし無地のブラックを持ってなかったなぁと。

なので、あえてのブラックです!
落ち着いていて、これも個人的に大変気に入っております♡

ウール混ではあるけど、薄めの生地なので、春先まで履いても気にならないと思います!

それぐらいカジュアル感満載の軽やかな生地感。

今回のセールで購入したのは、本当に正解でした!
しかもお得に購入できたのが嬉しかったです♡

ピックアップ記事

関連記事一覧