スローブイエナバレエシューズが可愛い!

バレエシューズスローブ
Fashion

こんにちは!春に向けて色々買い物してるんですが、購入したばかりの可愛いバレエシューズを紹介したくブログ書きます。

気付いたらめっきりヒールを履かなくなってしまって、スニーカーかバレエシューズやローファーなどのぺったんこ率が高くなってしまったんです。

すっかり服もカジュアルテイストに変わってきてしまったせいでもあるんですけど、やっぱり歩きやすいんですよね。

よくフラフラと散歩することが好きなので、歩きやすい靴が一番だったりします。

なので、どうしてもぺったんこの靴コーナーに吸い寄せられてしまったりして、全くヒールを見なくなってしまいましたw

春に向けてバレエシューズがほしかったので、スローブイエナで見つけたスクエアのバレエシューズをみなさまにお見せしますね♡

ソールにクッションが入っていて歩きやすい!

実はこのバレエシューズは、ソールにクッションが入ってるので非常に歩きやすいんです!フカフカなのって足に優しいですよね♡

それに皮も柔らかいので、痛くなることがないんです!

あまり硬い皮だと靴ずれしたりすると思うんですが、これは違います!!!インソールがフカフカで皮が柔らかくて軽くて、非常に歩きやすいのでいいですよ♡
歩きやすい靴を探されてる方は是非♡

サイズ感はややゆとりあり?

通常サイズが23.5なので試着したんですが、スポスポと抜けてしまうぐらい緩かったです。

かと言って23も履いたんですけど、指先がちょっと窮屈かなと行った感じで正直どっち買うか迷ったんです。

ですが、店員さん曰く、皮が柔らかいので一日履くだけですごい伸びるので小さめサイズ買っても問題ないんだそうです。

伸びてしまって緩くなってしまうことのが多いそう。(足の厚みにもよると思いますが…)

ハーフサイズ小さめを履いて、多少指先が窮屈ぐらいであれば伸びるので、そのままでいいってお聞きしましたが、明らかに見た目的に指がくっきり浮き出てしまうぐらい、指先が窮屈の場合はサイズアップした方がいいとのことでした。

靴置きが

私も買ってからまだ一度も履いてないので、なんとも言えないですが、まず一日履いてみたいと思います!!!

カラーは三色展開!

ブラック、キャメル、グレーの三色で春に履きたかったので、キャメルかグレーで迷ったんですが汚れが目立つのがいやでキャメルにしました。

色々合わせやすいカラーかなと思ったので。
色味も凄く可愛いので結構気に入ってます♡

今現在、オンラインでは黒しか在庫がないようです。
私が買った時も、キャメルはオンライン上では全くなくて、店頭に在庫確認してからいってきました。

お近くに店頭があるなら、そちらに行った方がいいかもしれません!

価格も10450円でお求めやすいのも嬉しい♡
今年の春はたくさん履こうかと思います♡

ピックアップ記事

関連記事一覧