• HOME
  • ブログ
  • Fashion
  • スローブイエナ別注 チャンピオンクルーネックスウェットのグリーンが可愛い!

スローブイエナ別注 チャンピオンクルーネックスウェットのグリーンが可愛い!

チャンピオングリーン
Fashion

パンツ派でも、スカート派でも、どっちでもコーデできるChampionチャンピオンのクルーネックスウェット♡

しかもスローブイエナさんの別注で、シルエットに一目惚れして購入しました♡

スローブイエナさんのアイテムって可愛いのがたくさんで大好きです!!
お値段もお財布に優しい価格になってるので、是非ご覧になってみてください!SLOBE IENAオンラインサイト

春にぴったり♡薄めのスウェットで軽い♡

スウェットスウェットしてないのがよくて非常に軽い着心地。薄すぎないですし春にちょうどいい厚み。

首元がしっかり開いているので、女性らしさがでるデザインなのもいいですよね!

袖口も女性らしいフレアで少し長め。袖口も首元も全体的にゆるっと着れるのがまた今年っぽくて可愛いです。

重くないので、着ていてとてもラクな着心地。

普通のスウェットだと重くて疲れてしまうという人でも、このチャンピオンクルーネックスウェットは生地が薄いので、一切心配がないので安心です♡
肩が凝りやすい人でも大丈夫!!

お尻が隠れる丈なのもいい!

長さ的にもお尻が隠れる長さ。

一番隠してほしいところをきちんと隠してくれる♡シルエットが可愛い♡サイズ感もゆるっと♡グリーンの色も可愛いですし、ボトムスを選ばないデザイン!もう完璧ですw

カラーが豊富!!!

残念ながら私が購入したグリーンは売り切れてしまっていますが、他のブラック・グレー・ナチュラル・ベージュはありました♡

ナチュラルも合わせやすそうで悩んだんですが、今回はグリーンを。
やはりトレンドカラーを取り入れたかったので敢えてグリーンを。

カジュアルなようでカジュアルすぎないデザインなのでボトムスもパンツからスカートまでどんなデザインでも合うんじゃないかと思ってます!

是非オンラインサイトでチェックしてみてください♡

ピックアップ記事

関連記事一覧