チャンピオンTシャツ買うならスローブイエナ

スローブチャンピオン
Fashion

ここのところチャンピオンブランドの需要が高いというか、あちこちのアパレルショップで別注だったり、普通に取り扱っていたり、年齢層関係なく幅広く男女共に人気があるブランドだったりしますよね。

そろそろ暑い季節がきますし夏に向け、Tシャツがほしいなと思われる人が多いと思います。

特にチャンピオンのTシャツは、ワンポイントのみなのでシンプルなのが多く、人気があるのが分かる気がします。

そんなTシャツを求められてる方に、一枚は持っておきたい!そんな定番ブランド、チャンピオン。

シンプルかつ、カラフルなカラー展開!どの色にしようか迷ってしまう!そんな可愛いTシャツの紹介をさせてください♡

ベイクルーズ系ブランド、スローブイエナ別注チャンピオンTシャツ♡

スローブチャンピオン2
オンラインサイトはこちらへ !

ショート丈で身幅がゆったりサイズ!胸元のポケットがアクセントになっていてシンプルながら可愛さが残る、そんなデザイン♡

ショート丈といってもINできないことはないですし、アウトして着ても可愛いですし、ボトムスの制限もないので、コーデしやすい♡

シンプルでノーマルなTシャツよりデザイン性が高くて、尚且つカラフルなんです♡カラー展開が充実してるのでときめくこと間違いありません♡

どんな色が好み?

イエロー、ピンク、レッド、ブルー、ブラウン、そしてホワイト。
このカラフルな展開、みるだけでテンションあがりませんか?♡

私はモノトーンももちろん好きなんですけど、カラフルなカラーも結構好きで、やっぱりいくつになっても女子なんですね、ピンクにすごい惹かれてしまって…w

暖色が結構好きなのでレッドにも惹かれましたし、ブラウンも今年っぽくていいなって思ったり…。

白TはGUでたくさん購入したのであまりそそられず…

結局私が購入したのはピンクです。
イエベの肌にも馴染むベビーピンク。

とても可愛らしい色味でした♡
年甲斐もなくこんな可愛らしいピンクを着ましたが、思ったより抵抗なかったです。

大人でも十分着て頂ける、上品なピンクだと思います。

スローブイエナ別注のチャンピオンTシャツがデザイン性が高く、カラフルでかなり可愛い♡

お財布にも優しい税込で3850円なので一枚購入しておくといいですよ♡

大人カジュアルにもってこいです♡

ピックアップ記事

関連記事一覧