テバTevaオロワフ、ソールフカフカで痛くない!

オロワフ着画
Fashion

Tevaテバの人気サンダル、オロワフ。去年欲しいと思ったころには売り切れてしまって、しかも今年も一度買うタイミング逃してしまって凹んでました…。
そしたらZOZOを通してビューティーユースさんから予約して購入。
Tevaテバの公式サイトからも今は買えるんじゃないかな。

ノーマルなビーサンでは面白くない!ティキーズも買っているし、ちょっと変わったビーサンが欲しい!そんな人はTevaテバのオロワフをすすめたい!

まず痛くないですし、ソールがフカフカ♡これは初めて履いた人みんな驚くこと。
ボヤインフィニティもフカフカなのでTevaテバって性能がいいし、履きやすいブランドだなーと実感。

ちょっとでも気になる方はこちらの記事をみて購入するかしないか決められると嬉しいです♡

痛くない!鼻緒が優しい!

鼻緒が全く痛くない!ゴムの鼻緒が一番痛いと思うんですけどTevaテバは布でできている。
しかも硬くないので全然痛くない!複雑に絡み合った鼻緒ではあるが、履くときはとてもシンプル!
履きにくいということは一切なく、普通のサンダル感覚で履けちゃいます♡

私が購入したサイズはUS7(24cm)

ビーサンだしタイトに履いてもよかったんですけどちょっとサイズを上げてUS7にしてみました!
かかとが出ることなく余裕でおさまっています!
ボヤインフィニティとかUS6なのでそれでもよかったかな。
でも鼻緒もきつくないですし、楽に履けると考えればこのサイズ感で正解だったかな。ちなみに普段のサイズは23.5cmの中途半端な足してますw

ボヤインフィニティの記事はこちらをどうぞ!

今年、早くもテバ 二足目購入してしまいましたが、本当に履きやすいブランドだし痛くないし、ビーサンほどカジュアルではないので通勤にも使えるんですよね!(私の会社は私服OK!デニムもOK!)

勤務先に服装などの決まりがない人であれば通勤時でもOKですし、デザインもかなり可愛いのでボトムスがスカートでもパンツでも両方合うところもいいですよね!

私はブラックを購入しましたがカーキなどその他のカラー展開もありますのでお好みのカラーを購入してみてはいかがでしょう?

価格が安い!!

なんといっても価格が安い!!!

税込で¥3,080円!これなら絶対買いですよね♡みなさんも是非♡

ピックアップ記事

関連記事一覧