フォトプリントTシャツトレンドなので1枚持っておこう!

Robertaコラージュフォト
Fashion

ここ数年カジュアルが主流になってきて、それと同時にTシャツの需要が今まで以上に増えましたよね。

いろんなアパレルブランドさんがオリジナルのTシャツをたくさん出されていて、無地から柄物まで様々!

特に今年のトレンドTシャツはフォトプリントしてあるもの。
今年は一枚でもフォトプリントのTシャツを持ってるとトレンド感をおさえされて、シンプルになりがちなコーデも少しはおしゃれな印象になりますよ♡

今日は私が購入したスローブのRobertaコラージュフォトTシャツが可愛いのでここで紹介したいと思います♡

スローブイエナ別注の特別なアイテム♡

ベイクルーズ系のお店全部好きなんですが、その中でもお財布に優しいブランド、SLOBE IENAスローブイエナさんのデザインが結構好きで買うんですけど、今回のフォトTもかなり可愛いなーと思って一枚購入してみました。

それがこちら!
アップでプリント部分を撮ってみました♡

フォトTドアップ

モノトーンで落ち着いたイメージのフォトプリントTシャツ。
これはまた大人っぽくてシックで気に入ったので購入しました♡

しかもサイズ感もほとよくオーバー気味でラフに着れるんです。
体のラインを一切拾わないサイズ感。かといって大きすぎでもない!でもこのサイズ感であればINして着るより、タックをアウトして着た方がコーデ的にも好みかなと♡

Robertaコラージュフォトバック
スローブイエナオンラインサイトはこちら!

こんな感じでアウトすると可愛いです!
しかもバックにもプリントされていて、それもまたさりげなくて本当に私好み♡

Tシャツでもフェミニンに着れます!

中にはあまりカジュアルすぎるのが苦手な人いますよね。
このRobertaコラージュフォトTならモノクロであまり主張しないので、フェミニンなボトムスをもってくるだけでだいぶ印象が変わります♡

フェミニンな中にこのフォトTを入れることによって抜け感が出ていい感じになるはずです!

今回私が購入したスローブさんのフォトTを主に紹介しましたが、色々なブランドさんからも発売されているのでご自身のお好きなデザインや写真だったり、ブランドというよりもプリントを見て購入するのもオススメですよ♡

結構探してみると可愛いのたくさんありますし、ただでさえ私ってTシャツが好きなので何枚あってもまだまだ欲しくなっちゃうので敢えて見ないようにはしてます♡

今年一番のトレンドなので一枚でももっていくと使い勝手いいですしおしゃれに見えますよー♡

ピックアップ記事

関連記事一覧