ユニクロのハイライズスキニーアンクルジーンズをブログで口コミします

ハイライズスキニーアンクルジーンズ
Fashion

ユニクロさんって素晴らしいデニムを数々誕生させてきましたよね!神デニムと言われるのもが多く、私も毎回のように購入してきました。
でもそれぐらい素晴らしいものなんですよね。

私の中でプチプラデニムを買う時にこだわってる所があります。
それは安っぽく見えないこと!

インディゴのカラーが凄く安っぽく見えるデニムってありませんか?いかにも色落ちしそうな感じのw

若ければそれでもいいんでしょうが、私みたいに大の大人がそれを履くのはちょっと恥ずかしいかなと個人的には思っていて、プチプラだったら普通のデニムと変わらない見た目、高見えするものしか買わないようにしているんです。

ユニクロさんは安っぽさを感じさせない!むしろ高見え!そして履き心地の良さ!本当に素晴らしいです。

そんな素晴らしいユニクロのデニム、ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準)についてブログで口コミしていこうと思います♡

着圧って書いてあるけど苦しくないの?

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68CM)

ヒップ部分に着圧がかかってるようですが、履いてても全然苦しくないです!
それにハイライズってお腹周りが結構目立つことがあるんですが、なぜかすっきり見えるんですよね。

ポケットの裏地が響かないようにしてくれてるのもあるのかな、全体的にスッキリ見えるスキニーだと思います。

それに凄くストレッチが効くのと馴染みが早いです!
しゃがんでもラックラク!そしてすぐ馴染んでくれます♡
柔らかい履き心地で、生地もしっかりしていて、通年履けるデニムですよ!

サイズ選びのコツ!

ハイライズスキニーアンクルジーンズに関してはジャストサイズまたは少しきつめのサイズを購入するといいです。

先ほども言いましたが馴染みが本当に早いんです。

一回履いてわざとしゃがんだりして馴染ませようとするじゃないですか?本当にそれだけでだいぶ馴染みます。
半日履いただけですぐラクになると思います。

私はユニクロデニムだとほとんど22を履くんですが、ハイライズスキニーアンクルジーンズに関しては23にしました。

22は履くのに苦労したのでワンサイズ上げることに…。
ちょっときつめでも入るのであれば馴染むことを考えてそのがいいかなとは思います。

ただラクに履きたいのであれば私のように普通にジャストサイズを選ぶといいですよ♡

私は身長そんな高くないので標準丈で本当にちょうどいいです!(157ちょい)
裾上げしなくても普通に履けますよ♡

身長が高い人は確実に短いと思いますので丈長めがいいですね!

人気カラーはグレー!

私が履いてるのもグレーなんですが、オンラインではすぐ売り切れになってしまいますよね。

ユニクロの店舗に行くと普通に在庫があるので店頭で買われるのがいいと思います。

デニムなので試着した方がいいと思いますし、今すぐ店頭へ!
総合的に本当にオススメのデニムです♡

ピックアップ記事

関連記事一覧