ユニクロシフォンプリーツロングスカート2020春もオススメ!

ユニクロプリーツ
Fashion

ユニクロのプリーツスカートって、プチプラ会ではかなり優秀で、質もいいのでこのような流行り物はプチプラのユニクロとかで揃えるのが一番かなと思っています。

いろんなアパレルブランドさんから、プリーツスカートは出てるんですが、その中でもユニクロさんの商品はかなりしっかりしていて私は結構お気に入り。

秋にも購入しましたが、この春にも購入してみました♡
コーデしやすいプリーツスカートについて口コミしていきたいと思います。

コーデ詳細♡

  • トップス→ZARAストライプシャツ
  • ボトムス→ユニクロプリーツスカート

今回はシャツと組み合わせてみました。
このZARAのシャツは、オーバーサイズのストライプシャツ。オーバーサイズということもあって、敢えてアウトして羽織るような形で着ています♡

どんなカラーとも相性が抜群なホワイトのプリーツスカートにしたので、このようなストライプのシャツなんかでもかなり相性が良いです♡

ブルーとホワイトの爽やかなコーデになるので、この春夏はオススメですね!

購入サイズ、カラーなど、その他私が感じたこと。

シフォンプリーツロングスカートのオフホワイト。
サイズはSで、標準丈を購入しました。(オンラインで丈短めもあります)

標準丈ですが、少し足首が見えるぐらいの丈でマキシではないかなと。
もう少し長めがいいならサイズアップするといいですよ!

私はウエストがゆるゆるになりすぎるのが苦手なので、通常のSサイズにしてます。そんなSサイズでもウエストにゆとりありです。

ウエストバック部分がゴムになっているので、ある程度のサイズに対応できるようになってるのも嬉しいですよね♡

プリーツ裏地

裏地がありますが、あまり濃い下着は履けないかなと。(オフホワイトなので)
なので下着には気を使いますが、しっかりとした生地でしかも裏地もついているので、大きな透け感ではないので安心してください♡

ウエスト前部分はゴムになっていないのでINしても安っぽくなく、スタイルがよく見えるデザインとなっているので個人的にかなりオススメです。

もう少し短い丈のが良いという人はオンライン限定で丈短め(75〜79cm)もあるので、お好みで注文してみてはどうでしょうか?

2020年のこの春夏も、ユニクロシフォンプリーツスカートはオススメです!

ピックアップ記事

関連記事一覧