ユニクロスフレヤーンモックネックセーターがチクチクしない!

スフレヤーン置き画
Fashion

こんばんは。久々にプチプラファッション投稿をw

ユニクロのスフレニットの手触りが気に入って購入しました♡
これはニットの欠点、チクチク感が全くしないので、みんなにオススメしたく、ブログに残そうかと思います。

私なりの口コミを記事にしていきます!

今年は、特にニットのセットアップが流行っていて、ユニクロのこちらもそれ。
実はセットアップも可能なニットトップスで、これと同じボトムスもあります。

でも私は今回トップスだけ欲しかったので、ニットだけ購入しました。

スフレヤーンニットは全くチクチクしない!

これはなにがいいかって、全くチクチクしない!

なのにフワフワで適度な厚みで暖かさを感じられる優秀ニット。だから思わず買ってしまった品。

値段も¥2,990+税。安い!!!

こんなに安くていいの?って思ってしまうぐらい、安っぽく感じない生地感で、ちょっとでも買おうかなって迷ってる人に言いたいです、買って損はなし!むしろ買うべき!

ニットの欠点ってチクチクすること。しないニットは安っぽかったり暖かくなかったりで結構難しいんですよね。

でも、このスフレヤーンニットは暖かいし、チクチクしないし、デザインはベーシックで使いやすい、なによりも価格もやすい!なので絶対買いですよ!

ざっくり着たい私はXLを購入。

スフレヤーン着画

私は購入したニットのサイズとカラーは以下の通り。

サイズ:XL
カラー:オフホワイト

濃い色のボトムスばかり持ってるので、どうしてもニットは薄めのカラーを選びがち。

でもオフホワイトであれば、何にでも合うので使いやすいんじゃないかなと。

販売されてるカラーは、オフホワイトの他にライトグレー、ダークグレー、ブラック、ピンク、オレンジ、ベージュ、ダークブラウンの全8カラー!

豊富で、しかも安いので何色も欲しくなってしまいがちw

後ろのが少し丈が長くなっているので、インして着ても可愛くなるし、今年は特にアウトして着るのがトレンドなので、アウトしやすい形になってるなと感じてます♡

私のようにオーバーサイズを選んでアウトして着ると、今年っぽく着こなせるんじゃないでしょうか!

てことで、ユニクロのスフレヤーンモックネックセーターは、プチプラではかなり優秀だと思います。

チクチクしないし、柔らかいし、暖かいので、絶対買いです!重くもないので肩凝ることもないですよ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧