レリュームのチェックタイトスカートが今ならお買い得!

チェックタイトスカート
Fashion

今日はJOURNAL STANDARD relumeジャーナルスタンダードレリュームのタイトスカートについて。

レリュームのアイテムって、結構カジュアルなのが多くて好きなんですが、今回紹介するタイトスカートは、カジュアルでも綺麗めにでも履ける、コーデ次第で幅が広がるので使い勝手いいなーと思い購入。

しかも、トレンドのチェック柄だし、大人でも履ける落ち着いたチェック。

私が購入した時は、まだ正規の値段の時。今はセールをやっていて30%で購入できちゃいます。かなりお得です!

厚みがしっかり!真冬に最適なスカート♡

今年は、なぜかテロンテロンなスカートばかりで、真冬には寒いだろ!!!ってものばかり・・・

トレンドなのかもしれないですが、私のようなアラフォーにはキツイ・・・。

でも、レリュームのチェックのタイトスカートは、しっかりとした厚みがあって、真冬にぴったりなとこも嬉しい♡

素材は、表地:毛49%、ポリエステル46%、ナイロン3%、レーヨン2%になってますが、毛のせいなのかな?多少チクチクして、薄いタイツだと余計そう感じます。80デニール以上ならなんとか大丈夫かな?

肌が敏感な人、チクチクに敏感な人はやめた方がいいかもしれませんね。

私は、そこまで気にならないので問題ないですが、肌が弱い人やチクチク感に敏感な人は、購入前によく考えるといいでしょう!

サイズ感はミモレ丈でウエストも緩め!

サイズ展開は36と38。

私は36にしましたが、それでも結構大きかったです。ニットなどをINする人にはいいかもしれません。

丈に関しては、身長によって感じ方は違うのでなんとも言えないですが私の身長だとその名の通りミモレ丈。

スリットが真ん中に入ってるので、タイトスカートでも非常に歩きやすいのが良いです♡

フレアではないので、あそこまでの開放感はないですけど、タイトスカート特有の足幅が広げられない!というのは、少しマシになっており、普通に歩く分には全く問題ありません♡

現在、在庫があるカラーは二種類!

ベージュとブラウンの二色!ブルーはもう売り切れのようです。

タイトスカート置き画

ちなみに購入したものはベージュです。

なんやかんやで合わせやすいかなという理由でこのカラーにしました。

ウエスト部分の後ろはゴムになっていて、多少のびたりするから楽という口コミもみました。

チクチクさえ気にしない人であれば、今は安いですし、購入してもいいのではないでしょうか♡

可愛いからオススメですよ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧