広尾のカフェでボトルドリンクテイクアウトしてみたよー!

ボトルドリンク
テイクアウト

最近タピオカもそうですけど、同時にインスタ映えするようなボトルドリンクが結構流行ってて、思わずその可愛い容姿に惹かれ買いに行ってしまうんですよね〜!

原宿とかにはたくさんありますが、今回紹介したいのは広尾のカフェ、「MELTING IN THE MOUTH(メルティングインザ マウス)」。

ここが可愛くて仕方ないので、是非紹介したいと思います!

結構人気なカフェなので、知ってる人が多いとは思いますが、最近カフェ巡りにハマっているという女性方!是非これを読んで行ってみて下さいね♡

スイーツを提供してくれるcafeカフェ♡

MELTING IN THE MOUTHはガッツリ系のご飯が食べれるというcafeカフェではなくデザート専門のcafeカフェ♡

なので休憩したい時、ちょっとした時間潰し、どこかでランチした後の二件目のcafeカフェとして行かれるといいですよ!

私は手土産で持っていくことが多いので、ここではテイクアウトすることのが多いです。

こだわりのソフトクリーム

ショーケース

上記の写真はレジ横のショーケース。美味しそうなクッキーやドーナツがズラーッと並んでてみんな食べたくなりませんか?w

そして左の方には可愛いボトルたちが♡

ショーケースの上にソフトクリームの看板があるのわかりますか?

MELTING IN THE MOUTHといったらソフトクリームが代表商品なんです!!!ここに来たら必ず頼んで欲しい一品!

このソフトクリームはかなりこだわりにこだわって作られたもので、オーガニックの牛乳から作られていて体にも優しい!味だけではなく形や量までこだわっているんだそうです。

一番美味しい!と思う量で提供してくれてるみたいです。そんなこだわりのソフトクリーム、今期間限定でいちご味が発売中!中でも一番人気なのは、いちごとミルクのハーフ!いちごの果実感が十分に感じられてミルクとの相性がとても良かったです♡

コーンとカップが選べるので、お好きにチョイスを♩

店内がフォトジェニックなのが女子ウケする理由♡

店内写真

この写真はわかりにくいですけど、よく見るとあちらこちらに写真撮影用の可愛いアイテムが飾られていて、とっても映えな写メが取れるんです♡シンプルに壁越しに撮ってもそれだけでオシャレになる店内。

カフェメニューの充実ももちろん大事ですが、フォトジェニックな店内にするって女性を取り込むには一番のアイディア♡

そして居心地もいいので、MELTING IN THE MOUTHには何回も行ってしまう理由の一つかもしれません!

ティッシュなど

このようにティッシュなどが並んでるだけでオシャレで可愛い♡これを写真におさめるだけでも価値がある!!!!

インスタに載せたくなるフォトジェニックアイテムがたくさんありますよ♡

これが話題のボトルドリンクだ!!!

テイクアウトボトルドリンク

テイクアウト用にしてもらったボトルドリンク。

左からラベルに書いてあるのでわかると思うんですが、アーモンドミルクコーヒー。そして右がいちごミルクです♡

両方ともシンプルな甘さでくどくないのがいい!アーモンドミルクコーヒーに関しては香りがすごく良かったです!結構好きなので、毎回お店にいくときはテイクアウトで買うことが多いですw

いちごミルクは本当に裏切らない美味しさ!いちごのゴロゴロした果肉がたくさん入っていて、ストローで吸いきれないことも…w

でも濃厚ないちごとミルクの相性は素晴らしく良かったです♡ボトルドリンク頼みたいと思ってる人に個人的に勧めたいのはこの二つ!!

コーヒーが苦手な人は是非いちごミルクを♡

  • いちごミルク → 630円
  • アーモンドミルクコーヒー → 650円

お店の場所がわかりやすい!

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目17−10

駅から5分ほどでつきますよ♡

店の外には、ベンチと可愛いピンクの椅子があるのと、壁に可愛いペイントまでされてるので、それが目印になって、すぐわかると思います♡

是非デザートを食べにMELTING IN THE MOUTHへ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧