恵比寿にパレタス日比谷花壇コラボショップオープン!

パレタスアイスアップ
テイクアウト

恵比寿駅にあるアトレ内にアイスでフルーツバーで有名なPALETAS(パレタス)さんとお花屋さんである日比谷花壇さんがなんとコラボ!

アイスとお花の融合ですね♡どんなショップなのか女子なら気になるんじゃないですか?ということで一目見ようと恵比寿に出向いてきました。

アトレ恵比寿本館3Fにあります!

アドレの本館内、3Fトライアングルコート内にコラボショップがオープン中!室内と言うより通路沿いにお店がありました。

とても簡易的だったので、違った意味でびっくりしましたw
もう少ししっかりしたお店を作っても良かったんじゃないかなーって感じですw

写真はこんな感じ…↓

コラボショップ外観

一見、お花屋さんかなって思いますよね。

それぐらいお花で囲まれています。ブーケやドライフラワーなど複数飾られており、シンプルな作りのお店だけど、可愛さもあってよく見ると色々工夫されてるんだな〜と感じますね。

コラボショップ限定のアイスがあるんです!

お店外観2

看板が大きく置かれてるのがわかると思うんですが、そこには販売中のアイスの種類が丁寧に載ってます。

実は今回のコラボショップの為に作られたローズというアイスがあって、そのアイスは食用のバラを使ったヨーグルトフレーバーのフルーツアイスのようで、かなり人気があるのだそうで、店員のお姉さんにも勧められました。

従来のパレタスのお店よりは取り扱ってるアイスの種類は少なく、一部の人気の商品だけを販売してるのかなと言う印象。

各1本600円で販売中なのでちょっとお高めに感じるのですが、フレッシュなフルーツをふんだんに使ったるので、まぁ、この価格でも仕方ないのかなと納得。

もともとオシャレで可愛いアイスですし、味も美味しいし、納得の価格であることは間違いありません(パレタスの店頭だとだいたい500円代で売ってます)。

ドライフラワーポストカードとセット売りもしている!

ドライフラワーとのセット

私が購入したのは、ミルキーミックスと今回イチオシのローズ。

ドライフラワーのポストカードとセットのを一つだけ頼んでみました。その他、バッグとセットやブーケとのセットも販売してます♡

ドライフラワーはいくつも種類があって自分の好きなものを選べるので、それもまたいい♡可愛いピンクのお花をチョイス♡今は部屋に飾ってあります♡

ドライフラワーとのセット売りのお値段は、810円。

お味の方は?

ローズ

ヨーグルトベースのアイスに食用のローズ。とても香り高いアイスでした。

その他ライチ、ラズベリーなどが入ってて、とってもバランスよく本当に美味しかったです!できればまた食べたい!なんと言ってもめっちゃ映えるアイスで色もピンクで凄く可愛いです♡

ミルキーミックス

ミルクベースのアイスで、その名の通りフルーツがたくさんミックスされていてミルク好きにはたまらない一品♡

いちごとオレンジとマンゴーとキウイが入っていて、とってもフルーティー♡練乳も入ってるので、ミルク風味の中にフレッシュなフルーツのバランスが凄く良かったです!

8月11日までの期間限定なのでお早めに!

PALETASと日比谷花壇のコラボショップ、実は期間限定で8/11までしかやってないんですよね。

気になって行きたいと思ってる方は、できれば早めに行かれることをオススメします。

ドライフラワーポストカードとかアイスの種類など、早く行く方が選べるぐらい在庫があると思うので絶対良いと思います。

日比谷花壇さんで購入すると10%OFFになるカードもくれるので、お花好きの女性はこのコラボショップでお買い物するのも損はないと思います♡

インスタ映え、可愛いものが好き♡、お花が好き♡、そういう女性は是非アトレ恵比寿の3Fへ行ってみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧