成田発の早朝便に乗るので成田東武ホテルエアポートに前泊

東武ホテル
Travel

LCCは特に早朝便が多いですが、その他早朝便も含め、始発で成田へ向かっても搭乗手続きに間に合わない!首都圏在住の人はそういう方が多いのではないでしょうか!

中には空港内で一夜を過ごす人もいるんだとか。でも私のようにいい年の大人は成田空港近くのホテルで前泊するのが良いでしょう!

成田東武ホテルエアポートは成田空港に一番近いシティホテル!

その言葉に惹かれてこのホテルに決定!早速検索してみると一番agodaが低価格。

でもagodaはサービス料とか取られるが、それでも安かった!予約する前に他サイトも比較すると良いですよー!

成田空港からシャトルバスが出てるのでそれに乗って向かいましょう!

東武系列なのでシャトルバスがソラカラちゃんとスカイツリーがペイントしてあってすごく可愛いバス♡目立つのですぐ分かると思いますw

ホテルロビー

夜にチェックインしました。とにかく外国人が多い!色んな国の方が来てて、つくづく外国人観光客が増えたな〜と実感する瞬間でもある。

結構カジュアルなホテルなのかな?と思いきや、ホテルマンの接客が素晴らしい!プロ!とっても紳士な対応。女性も愛想良く素晴らしい接客です♡

こちらはツインのスタンダードなお部屋

部屋の写真

中は綺麗!清潔感があって何もいうことはありません!

アメニティもしっかりしてるし、シャンプー系はPOLAでそんなきしまないし、まぁこんなもんだろうという感じ。

部屋が綺麗なのに早朝に起きてチェックアウトするのが非常にもったいない!と感じた夜でした。

さて私の行き先は何処…。これから数回に渡って女子旅系のブログを更新していく予定!宜しくお願いします!

ピックアップ記事

関連記事一覧