渋谷人気ハンバーガー、ウーピーゴールドバーガーに行け!

うーぴー
テイクアウト

みなさんはハンバーガー好きですか?

東京には、数多くの人気ハンバーガー店があります。今日は渋谷エリアで人気ハンバーガーのWhoopi Goldburger(ウーピーゴールドバーガー)を紹介。

この名前聞いて、あれ?変だぞ?って思った方も多いのでは?w

そう!多分「天使にラグソングを」で有名なウーピーゴールドバーグさんをもじったんでしょうねw

なかなかのセンスをお持ちのこちらのハンバーガーショップは、メニューもユーモアのあるネーミングが付けられています!

人気な店で尚且つ小さなお店なので、並ぶことがしばしば…

時間をずらして行っても並んだ!っていう話も結構聞くので、タイミングなのかもしれません。

Whoopi Goldburger

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目9−4 トーカン渋谷キャステール1F

メニューの名前が面白い!!

  • スティーブン・ソダーバーガー
  • ケビン・ベーコンバーガー
  • サラジェシカ・バーガー

これ、本当にメニューある名前なんです!

その他にもありますが、一部だけご紹介しました。

まずお店の名前からしてユーモアセンスがあるってわかりますが、まさかメニューまで!てなことでも人気があるようです。

渋谷エリア大人気ハンバーガーショップです!

ユーモアな名前だけじゃなく味も本物!

バンズが大きくて具もかなりのボリューミー!
パティは粗挽きでビーフ100%!
シンプルに塩胡椒で焼かれており、あとはお好みでケチャップやマスタードを付けてたべるんですが、私はこれらはつけずにそのまま食べました♡

かなり塩こしょうの味がしっかりしてるので、人によっては 「しょっぱい」と感じることがあると思います。それぐらい結構しっかりめな味つけでガツン!ときます。

店頭では、フライドポテトかマッシュポテト、どちらか選ぶことが可能です♡

ポテトもついてくるんですが、その塩加減もかなりガツン!ときますw
正直しょっぱいですw

でもそれが逆によかったりして、高血圧じゃない方は、是非食べてみてほしいと思いますw

並ばないようにUberで注文した!

私は、今回Uberで注文したんですが、店頭で食べるのと同じぐらいジューシーで熱々のまま届いて嬉しかったです♡

ランチとディナーで時間が別れてるので、Uberでもいいですし、直接お店に食べに行かれるのもいいですよ♡

ハンバーガーを楽しみながら、アルコールもいただけるのでオススメです!

ピックアップ記事

関連記事一覧