猿楽町カフェで本格コーヒーをテイクアウト

24/7KIOSKU外観
Cafe

美味しいコーヒーを求め、結構あちこちフラフラすることが多いんですが、見つけちゃいました!小さなお店なんですが、本当に美味しいコーヒーが飲めるという話を聞いたので行ってきました。

この店に結構行く知人がいるのですが、本当に香り高く美味しいと。どの種類のコーヒーを飲んでも美味しいというので私はラテを買いにいきました。

実はノーマルなコーヒーよりラテでまろやかに飲みたいんですよねw
どのカフェにいってもラテな私。

今後はタピオカだけじゃなく、ひたすらラテを飲み歩くってのもいいかもしれないですね〜!

並木橋から代官山方面に向かいます。

猿楽橋の真横にそのお店があります!
名前は24/7KIOSKUキオスク。シンプルなカフェで何度も通るたびに気になっていて、いつか必ず行こう!と思ってました。

線路沿いから猿楽橋を登る階段のそば!

階段を登ったらすぐ目の前にあります!マップみてくれれば、この辺詳しい方なら分かると思います。

クロワッサンドーナツは絶品♡

クロワッサンドーナツ

小さく写ってしまったんですが、結構大きいです。掌全体サイズ?と言えばいいのか…w

これはクロワッサンドーナツのきなこ味。

でもそこまできなこは主張せず、どちらかというとキャラメルコーンのような味に感じたのはなぜだろう?

サックサクのクロワッサンで、ちょっとあぶらっぽいかな?と思ったけど、食べるとそこまで感じず。意外と軽いのでペロっと頂いちゃいました♡
これにラテが最高に合うんです♡

ひとつひとつ丁寧にドリップして提供してくれる

24/7KIOSKUキオスクのすごいところは、ひとつひとつドリップしての提供。

なのでテイクアウトでも少しだけ時間がかかりますが、こればっかりはしょうがない!

とても美味しそうな香ばしい香りを堪能しながら、できあがるのを待ちましょう♡

とにかく美味しいコーヒーが飲みたい!そんな人は24/7KIOSKUキオスクがおすすめ!

価格も安いので、ちょっとしたコーヒータイムに利用してみてはいかがでしょうか?

ピックアップ記事

関連記事一覧