銀座つぼやきいもはトロリとろける蜜たっぷりの焼き芋!

店内やきいも
テイクアウト

結構前の話になるんですが、銀座にある有名焼き芋屋さんに行ったんです。

ここの焼き芋はとろける!蜜がすごくてかなり甘くて美味しいんです♡

是非、みなさんにも行ってもらいたいお店の一つです!

TVで結構紹介されてるだけあって、本当に人気店で、タイミングを逃すと焼き上がるまで、40分ぐらい時間がかかるので注意!

HPから、オンラインで取り置きもできるみたいなので、決まった時間に確実に欲しい場合は、お店に連絡するといいですよ♡

プチプラショッピングついでに焼き芋はいかがですか?

〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目6−4 GINZA7ビル1階

ユニクロ、GU、ZARAの近くにお店があるので、プチプラファッションめぐりついでに焼き芋はどうでしょうか♡

私は、たまにそういう風にすることがあります♡
その時は”ちいさいの”を購入します。

ホクホクとは違う!蜜がすごい!とろけるような柔らかな感覚の焼き芋!

昔ながらの焼き芋って、ホクホクしてるじゃないですか?

今ブームになってる焼き芋は、そういうのではなくて、とろけるような柔らかな口当たりのお芋なんです!

とくに銀座つもやきいもさんのお芋は蜜がたっぷり!!!!

皮はカリっと、中はトロっとしているので、皮ごと食べると本当に美味しい!

壺焼きだからこその水分量なのかな。本当に素晴らしい焼き加減!お芋が凝縮されていてとにかく甘い!糖度が高いのがよくわかります。

ですが、くどいことは一切なく、本当に美味しいとろける焼き芋が楽しめます♡

蜜いも

おしながきは、まるごと・はんぶん・ちいさいのの三種類でその名の通りでだいた想像つくと思いますw

まるごと770円、はんぶん385円、ちいさいの275円となっていて、少しお高めに感じるかもしれません。

ですが、ここの焼き芋、本当に美味しいので、是非一度は必ず行っていただきたいです!!!

第4次焼き芋ブームに乗ってください!!!w

ピックアップ記事

関連記事一覧