GUダブルボタンジャンプスーツこれだけで様になる!

ジャンプスーツ
Fashion

今日紹介するこちらのGUのジャンプスーツ、かなり高見えするので私の中でお気に入りアイテムとなりました♡

コーデとか考えるの面倒でも、これ一枚着ればそれだけで様になる!こんな楽なことってないですよねw

結構この商品は気になってる人が多いんじゃないかと思い、店頭空いてないとこが多くオンラインでしか購入できない方の為に、サイズ感など私なりに記録していきたいと思います。

気になってる人は、参考にしてくださいね!

サイズ感は通常通りでいい!

どう着たいかにもよるんですけど、私はジャストサイズで着たかったので、通常のSにしました。

オーバーでも十分可愛いと思いますけど、デザイン的に大人っぽいものなのでカッコよく着る為にいつも通りにしました。

丈も長すぎないですし、身近すぎないので裾上げの心配は一切ないですよ♡

意外にも生地がさらりとしている

GUオンラインサイトはこちらから

生地がとっても柔らかく、着心地がいいです。

ジャンプスーツだと窮屈感ありそうなイメージですが、実はそんなこともなく、柔らかいし軽い着心地なので夏に最適なアイテムとなるでしょう!

夏物なので生地は少し薄く感じるかもしれないですが、透けることがないので安心ですよ!

カラーは2色展開だけど迷ってしまうw

私が購入したブラウンとネイビーの2色展開なんですが、これ決めるのに結構時間かかりましたねw

去年ぐらいから気づけばブラウンを選択してることが多く、イエベということもあるんですが今回もやっぱりブラウンに。

汗染み気にするならやっぱりネイビーかなと今になって思いますけど、イエベの人はブラウンがかなりオススメですよ♡

本当に可愛いので参考にしてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧