fifth(フィフス)で買ったオフショルが細見えするのでブログで紹介!

女性
Fashion

プチプラブランドで有名なfifth(フィフス)。

最近ではかなり有名になって色んな人が着てるんじゃないかな。そもそもfifth(フィフス)を知ったきっかけはインフルエンサーの綺麗なお姉さん方々が着てるのを見てから。やっぱりSNS効果って凄いなーって思う今日この頃。

私が買い始めた当時よりも今の方が商品の数も多いし、在庫もあるしw昔はすぐ在庫が無くて買えないイメージが強かったw

今回私が購入したのはオフショルダーのトップス。寒がりの私にとってオフショルって寒いんだよね。でも買ってしまう!!

やっぱり見た目が可愛いし、デザインによっては年齢関係なく、女性らしく着られるから。こんないい年したおばさんでも買っちゃいました。

買ったのはこちら

オフショルトップス

6th anniversary チュールドビーデザインブラウス ¥2,398(税抜)

これ、よーくみるとドット柄になってるの。でも控え目ですごく可愛い♡私が購入したのはこのブラウンだけど、他にブラックとグレーがあってどれも可愛い。

年齢的にブラックかブラウンかなーって感じでこれにしました。一緒に写ってるサングラスは関係ないですwあくまでもインスタ用ですw

着画を撮ってないのが申し訳ないんだけど、ゴムの強さもちょうど良いしどんなに胸が小さい、華奢でもズレ落ちることもなし!安心ですw


結構短めかな〜といった印象でワイドパンツと合わせると脚長効果もあるかなって思います。ウエスト部分がキュっとしまってるので細見せ効果はとにかく凄いです!!

fifth(フィフス)はクーポンが発行されてる時に買うのがお得!

頻繁にクーポンが発行されてることが多く、むしろ無いときの方が少ないのでは?と思うぐらいw


私が見る時は必ずといって良いほどクーポンが発行されてます。プチプラなのでもともと安いけど、クーポンがあることによってかなりお安く購入することができる方が嬉しい!

でも最近思うこと。昔より高くなった?って。逆に昔のが安すぎたのかな?

少し高くなったといってもプチプラ♡お財布に優しく、可愛い洋服が購入できるのがfifth(フィフス)の良いところ♡

fifth(フィフス)オンラインはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧