GUオーバーサイズハイネックニットとコーデュロイワイドパンツが買い!な理由

GUニットとワイドパンツ
Fashion

人気GUのオーバーサイズハイネックニットチュニック、あとはコーデュロイワイドパンツは絶対買いだと思っていて、着心地・履き心地が良いのと、ニットに関してはカラバリが豊富で選び放題!って売り切れの場合があるので注意!
この二つは人気ですし、使い勝手が良いので絶対買いだと思ってます。
それぞれの商品の良さをお伝えしていきます♡

オーバーサイズハイネックニットチュニックの着心地が非常にいい!

オーバーサイズ感が伝わる画像ですね。165cmのモデルさんがMサイズを着用してるそうです。ちなみに私が購入したサイズはSです。私ぐらいの体型であればSで十分です。Mになるとかなりやぼったくなるぐらいの結構なオーバーサイズとなっています。

こちらのニット後からパープルの二色が追加販売されたんですが今ではこの二色の在庫がないようです。(オンライン上では)
私が購入した色はピンクでなかなか鮮やかな色。ブラック・ブラウン・ベージュだとありきたりだし、コーデュロイワイドパンツと合わせてもいいかなということでこのカラーを購入。たまにはこういう明るいカラーを購入するのもいいですよね!

このニット、チクチクしない!柔らかい!暖かい!重くない!

もうご覧の通りの感想しか言えないですがw
本当に万能だと思いますし。安いですし、かと言って安く見えない!これだけ売れてるのには訳があるんだなと。本当に良い商品なんだなって実感できるニットですよ♡
安いので何色も購入したくなってしまいますねw

今年も人気!コーデュロイワイドパンツ!

私、去年も今年も購入したのがこのコーデュロイワイドパンツ。
しかもカラーがナチュラル!それは去年も今年も同じw
なぜ同じカラーを買ったのかというと、去年購入したのはサイズがSだったので丈が少し短めでカッコよく履けなかったこと。
でも今年はMサイズを購入したって理由ですw

Sを試着してないからわからないんですけど、ちょっと大きめなのかな?
これはあまりあてにしないでくださいね。
Mは私には結構大きくて、裾上げしないと引きずってしまうし、ウエストもガバガバ!ワンサイズ違うだけでこんなに違う?っていう感じ。
ですので去年のとは多少形やサイズ感は変わってるんじゃないでしょうか。

敢えてワンサイズ上を購入し、履き方はこう!

Mサイズ履き、ウエストを折り込むんです!そうすると不思議とちょうどいい長さになるのでオススメ!私はサイドから後ろにかけて全部折っています。
前のボタン部分まで折って履いてしまうと丈がたらなくなってしまうのでそこは注意!

ウエストをうまく折って安全ピンで止めてもOK!

人によってやり方はマチマチかもしれないですが、わざとワンサイズ上げて購入して自分なりに調整すると一番の理想の形で履くことができるのでオススメですよ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧