GUサロペットワイドパンツウェーブ体型は骨盤が目立つ

新作サロペット前
Fashion

今回販売されてるGUのサロペットワイドパンツは生地が厚めになってるので秋までというより冬まで使えるんじゃないかというぐらいしっかりしています。

デザインもかなり可愛くて紐も調整できるし高見えするんですが、ウェーブ体型だと骨盤がかなり目立つというか…私だけかもしれないですけど、骨盤のでっぱりがかなり気になって、ちょっとこれは履くの嫌だな…って思っちゃいました。

着画の写メだとわかりづらいかもしれないんですけど結構骨盤が出るので、私のようにウェーブ体型の人は一度試着をオススメしたいです。

それで納得した上で購入した方がいいです。
人によってはこれぐらいなら許容範囲と思う人もいるでしょうし、私のように無理かな…って思うかもしれないのでオンラインで購入するよりかは店頭で試着してから購入をすすめたいです!

ラクなシルエットでウエスト周りも締め付け感なし!

着心地は本当にラクでいいです!!
生地がしっかりしていますが、キツキツではなくラクなので暑苦しく感じることはないと思います。

私は購入したサイズはSサイズなんですが、Mサイズでもよかったかなと思いましたね。
少しゆとりあるほうが骨盤も目立たないかもしれないですし。

サロペットワイドパンツ後ろ

このようにウエスト部分はゴムになっていて、かなりラクに履くことができます。

肩紐もボタンで調整できるのでどんな身長の方でも対応がきくじゃないかと思います。

あと撫で肩の人は肩紐がずれ落ちやすいかもしれないです。
私はそこまで撫で肩ではないですけど結構肩紐が落ちてきちゃうので、そういうところを気にしないのであればいいと思います。

これから長い季節着れるアイテムを購入した方がなにかと便利だと思いますし、まずデザインも可愛いですし、価格もお安い!さすがGUさん!

けど私のようにウェーブ体型の人は購入前に一度試着をオススメします。

ピックアップ記事

関連記事一覧