GUで話題のIラインワンピースとフロントボタンタンクトップを買ってみた!

女性二人組
プチプラ

前まであまり買ったことなかったのに、最近GUで買い物することが増えてきた。

ユニクロは、サイズが大きくて、特にボトムスは合わないことが多く、GUだとXSやSでも小さめにできてるので私のような体型の人にはありがたい!

なのでGUで購入することが多くなってきた訳です。

それだけじゃなく、神アイテムと呼ばれる話題の商品も多く、プチプラファッションには欠かせないブランドになってきたなーと思う今日この頃。

人気のある商品は即買わないと売り切れになる場合が多いので、GUもなかなかのブランドになってきたなーってw

今回紹介するのはIラインワンピースとフロントボタンタンクトップ!

Iラインワンピとフロントボタンタンク
左 フロントボタンタンク
右 Iラインワンピ

この二つに関しては、販売してからすぐ人気が出てすぐにでも話題になった商品。発売してすぐにこれは話題になるなって流行りの傾向からみてすぐ分かったりするので、そう言うのに関しては必ず購入するようにしてます♡

私が買ったフロントボタンタンクトップはナチュラルカラーのSサイズ。

タンクなので、ダラっと着ると下着が見えたりしてだらしなくなってしまうので通常のサイズにしたのと、今年は真っ白よりもナチュラルカラーも流行りの傾向があって、シンプルで馴染むカラーなので選ぶことが多いです。

そして、このIラインワンピースは特に人気で体のラインを拾わずラクに着ることができると話題。

丈は長めで、袖にタックが入ってるので隠すところを上手く隠してくれるのでスタイルを誤魔化せるアイテムとしても話題w

私のようなアラサーアラフォーの大人の女性、または妊婦さんがラクに着れる服としても人気♡

実際の着心地は?

タンクは生地が柔らかいので着やすい。それでいて生地も適度な厚さなので、透けることもないし、トータルバランスがいい!

シンプルなので、インナーとして使いやすいし、コーデもしやすい!しかも990円と言う安さ!絶対買いだと思いますw

少し大きめに着たかったので、Mサイズを購入。もともと大きめの作りなのでスッキリさせたい人は通常サイズを選ぶといいかな。

ただ、私はリラックスできるワンピとして購入したかったのでMにしました。

身長157ちょっとの私にとって丈感はふくらはぎ辺り、少し長めかなっていう印象ですが、スリットも入ってるし動きにくいと言うことが一切なく、重くないし着心地は好き♡

この二つのアイテムはこれからの夏に大活躍しそう!!!
オススメなので見かけたら是非購入してみてね♡

GUベイカーパンツの脚長効果も凄いからこっちの記事も見てねー♡

ピックアップ記事

関連記事一覧