GUのビットバブーシュがフィットしてパカパカしない!

ビットバブーシュ
Fashion

この秋もビット系アイテムは主流になりそうな予感!

ということで、今回もGUさんからビットバブーシュが販売されました。

GUさんのビットシリーズは全て購入していて、みんな履き心地がいいんです!

バブーシュは特に、あまりパカパカして脱げやすいタイプのものはNG!
そういう履きづらいものしか履いてこなかった人は、バブーシュ自体避けると思います。

そんな人もGUのビットバブーシュを是非履いてほしいです!

結構深めに足を包んでくれるデザインなので、フィット感がすごいです。
そのおかげで歩いてもパカパカせず履くことができますよ♡

サイズ感はどうなの?

オンラインで購入派のみなさんは口コミは大事ですよね!

しかも靴はサイズ感が物によって違かったり、痛かったり、みなさん結構慎重になると思うんですが、いつもご自身で選ぶサイズ感で問題ないと思います。

私は通常23.5cmなので表記の通りMサイズを。
いつもGUさんで靴を買う時はMです。

履いてもかかとがはみ出すことなくぴったりで、ホールド感がすごくて、しかも痛くないんです。

中もソールもフカフカで柔らかいので素足でもちっとも痛くないんです!!!

靴ずれとは無縁だと思います!

ソールフカフカ!シンプルなデザインで何にでも合わせやすい!

ビットバブーシュ横

ヒールがしっかりありそうに見えますがローヒールなので歩きずらいということはありません。

ヒール部分は約2cmです。
普段あまりヒール履かない人でもそんな疲れることなくラクに履けるバブーシュだと思います。

なんといってもソールのクッション性がすごい!足の甲部分の裏地はかなり肌触りの良いもの(ジャージー素材)を使用してるんだそう。
※商品説明に書いてありました。

年齢関係なく楽しめるアイテムだと思うので、これから秋に向け、検討してみてはいかがでしょうか?

ピックアップ記事

関連記事一覧