GUの2WAYバックリボンプルオーバーが何気に良い!

2WAYバックリボンプルオーバー
プチプラ

使い勝手のいいTシャツ!しかも2WAYでバックにリボン!
リボンといってもそんな甘くなく、カジュアルに着こなすことができるので、フェミニンじゃない人でも可愛く着れます♡

五分丈だけど暑苦しくない!そんな軽やかな生地。
Tシャツなので着心地も良いですし、リボンを前か後ろに気分で持っていくことができるので2WAY。

今回私はわかりやすくリボンを前に持ってきて着ています。
前にしても後ろにしても着心地は一切変わらないのがいいです。

前後の2WAYってたまにどっちかの着心地が悪かったりすることあったりするんですけど、GUさんの2WAYバックリボンプルオーバーは全くそんなことはなく、軽い着心地を実現してくれています♡

ほどよくゆったりなサイズ感

2WAYバックリボンプルオーバーしろ

ゆるゆるではないですが、少しゆとりがある着心地。
あまりゆるゆるにしたくなかったのでSサイズにしました。

Mでもよかったんですが、そこまでサイズ感変わらないかなと思っていつものSを。
あとは好みの着方でサイズを選ぶといいと思います。

あと口コミで「短め」と書かれてますが、私はそこまで感じられす。。。
普通にINして万歳しても裾が出てくることはないですし、アウトしてもバランスのいい長さだと思っています。

三色展開!個人的にはモノトーンがオススメ!

まぁ私がモノトーンが好きってだけなんですけどw
白は少し透けますのでインナーはしっかりと対策してた方がいいです。
透け感や汚れを気にしたくなかったのでブラックにしました。

あとはオレンジの三色展開で、やはりモノトーンが人気のようです。

価格も1490円でお求めやすくて可愛くて使えるアイテム、2WAYバックリボンプルオーバーは結構おすすめです!!!

ピックアップ記事

関連記事一覧