GUエアリーシャツはプチプラなのに使える!

エアリーシャツ
プチプラ

今日紹介するGUのエアリーシャツは、なんと990円!

かなりプチプラなのにシワになりにくい!使い勝手がいい!シャツというより生地感的にはブラウスですが、これが本当にコーデしやすくて、便利アイテムになりそうなのでみなさんに伝えたい!

実物見ないまま即購入しても失敗した!ってことはまずないと思いますw
それぐらいシンプルなものだから。

シャツというよりブラウスのような生地

エアリーシャツというネーミングですが、綿ではなく素材はポリエステル。
これがシワになりにくいブラウスのような生地なので、それがまた真夏にはさらりとしていいんじゃないかなーと思います♡

テロンとしてる割にはペラペラではなく、それなりにしっかりとしているので満足感は得られるはずです!

先行販売中のドローストリングイージーワイドパンツとセットアップにもできる!

ワイドパンツとセットアップにできるシャツなので、上下で購入してもOKですし、どちらか購入するのでもOK♡

私はこのワイドパンツはあまり好みじゃなかったので、シャツだけしか購入してませんが、それだけでも十分使えます♡

こういうシンプルな作りのトップスってかなりコーデしやすいので、何枚か持っていてもいいと思いますし、ONとOFF両方に使えるのもいいですよね!

速乾!シワになりにくい!軽い!着心地抜群!

イージーケア素材を使用して作られたシャツなので、洗濯してもすぐ乾いてくれるしシワにもなりにくい♡

扱いがとても簡単でラクなので、私のように大雑把な女性でも全然OK!

やっぱりシワになりにくいというのはかなり嬉しい!シワが多いとだらしなくみえちゃいますもんね…。

シャツシャツ

購入サイズM。ゆったりとした作りなのでMでもよかったかなと。

あまりオーバーサイズを選ぶと、脇から下着が見えてしまうので要注意!
なのでベストサイズか、せめてワンサイズ上げるようにしましょう!

ピックアップ記事

関連記事一覧