GUオーバーサイズコクーンセーターゆるっと感が可愛い

オーバーサイズコクーンセーター
Fashion

こんばんは!GUのニット、まだまだ良いのがあるんです!

しかも、今なら期間限定で安い!旬な今のうちにブログを更新したいと思います。

タイトルの通り、オーバーサイズコクーンセーターという商品でニットのシルエットが可愛い!

控えめなオーバーサイズなので、大きくなりすぎない!程いいオーバーサイズ感なので、大人の人にもぴったり♡

あとはどう着たいか、見せたいかでサイズ選びするといいですよ。

ニットなのにチクチクしない!むしろフワフワの程いいボリューム感。

厚すぎず薄すぎず肌に優しい触り心地のニットで、着心地最高!そして暖かい♡
これだけ聞いても買いだと思いませんか?w

女性らしい形のニットでどんな服装にでも合わせやすい!

決してメンズライクなタイプではなく、女性らしい形のニット。

でもオーバーサイズなので体のラインを拾わない!体型気にせず着ることも可能♡

オーバーサイズコクーンセーター着画

私はSだとゆるっと感が物たらないかなと思ったので、Mサイズをチョイス。私の好みになるんですが、Lでもよかったかな。MかLがちょうどいいのかなといったとこですね。

色は、ブラックで他にはオフホワイト、グレー、ピンク、グリーンがあります。
結構グリーンが鮮やかで綺麗な色なので、カジュアルにデニムと合わせても可愛いかなと思ったのですが、今回はブラック一色のみ購入をしました。

そして今ならなんと990円!

税込みだと1000円越しますが、こんなしっかりしたニットがこんな安くていいんですか?って感じですね。

本当に思った以上にしっかりしてるので、店頭に行った際に買う気なくてもチェックしてもらいたいです。

しっかりしたニットで安く見えないし、手触りもいいので、欲しくなる人多いと思いますよ!

価格が安いうちに何色かまとめ買いする人も続出するほど、人気のニットなので、GUのオーバーサイズコクーンセーターを試着してみてほしいです!

ほどよくゆるっと感が出るので、このニットを着るだけで、少しこなれ感も出るので非常にオススメですよー♡

ピックアップ記事

関連記事一覧