• HOME
  • ブログ
  • Fashion
  • GUオーバーサイズハイネックニットとコーデュロイワイドパンツが買い!な理由

GUオーバーサイズハイネックニットとコーデュロイワイドパンツが買い!な理由

GUニットとワイドパンツ
Fashion

人気GUのオーバーサイズハイネックニットチュニック、あとはコーデュロイワイドパンツは絶対買いだと思っていて、着心地・履き心地が良いのと、ニットに関しては、カラバリが豊富で選び放題!って売り切れの場合があるので注意!

この二つは人気ですし、使い勝手が良いので絶対買いだと思ってます。
それぞれの商品の良さをお伝えしていきます♡

オーバーサイズハイネックニットチュニックの着心地が非常にいい!

オーバーサイズ感が伝わる画像ですね。

165cmのモデルさんが、Mサイズを着用してるそうです。

ちなみに私が購入したサイズはSです。私ぐらいの体型であればSで十分です。

Mになると、かなりやぼったくなるぐらいの結構なオーバーサイズとなっています。

こちらのニット、後からパープルの二色が追加販売されたんですが、今ではこの二色の在庫がないようです。(オンライン上では)

私が購入した色はピンクで、なかなか鮮やかな色。
ブラック・ブラウン・ベージュだとありきたりだし、コーデュロイワイドパンツと合わせてもいいかなということで、このカラーを購入。

たまには、こういう明るいカラーを購入するのもいいですよね!

このニット、チクチクしない!柔らかい!暖かい!重くない!

もうご覧の通りの感想しか言えないですがw

本当に万能だと思いますし。安いですし、かと言って安く見えない!

これだけ売れてるのには訳があるんだなと。

本当に良い商品なんだなって実感できるニットですよ♡
安いので、何色も購入したくなってしまいますねw

今年も人気!コーデュロイワイドパンツ!

私、去年も今年も購入したのがこのコーデュロイワイドパンツ。

しかも、カラーがナチュラル!それは去年も今年も同じw
なぜ同じカラーを買ったのかというと、去年購入したのはサイズがSだったので丈が少し短めでカッコよく履けなかったこと。

でも、今年はMサイズを購入したって理由ですw

Sを試着してないからわからないんですけど、ちょっと大きめなのかな?
これはあまりあてにしないでくださいね。

Mは、私には結構大きくて、裾上げしないと引きずってしまうし、ウエストもガバガバ!ワンサイズ違うだけでこんなに違う?っていう感じ。

ですので、去年のとは多少形やサイズ感は変わってるんじゃないでしょうか。

敢えてワンサイズ上を購入し、履き方はこう!

Mサイズ履き、ウエストを折り込むんです!
そうすると不思議とちょうどいい長さになるのでオススメ!私はサイドから後ろにかけて全部折っています。

前のボタン部分まで折って履いてしまうと、丈がたらなくなってしまうのでそこは注意!

ウエストをうまく折って、安全ピンで止めてもOK!

人によってやり方はマチマチかもしれないですが、わざとワンサイズ上げて購入して、自分なりに調整すると一番の理想の形で履くことができるので、オススメですよ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧