GUカットソーストレートパンツ&AラインTのセットアップのサイズ感

GUセットアップ
プチプラ

GUから先行販売中の、セットアップができるカットソーストレートパンツとAラインT。

銀座のGUではいち早く販売されていて、その時には何色か売り切れになってる状態でした。

私が一番気に入ったカラーはダークブラウンだったんですが、こちらも売り切れ…。なので素材だけチェックしてオンラインで購入することに。

特にパンツなんかはサイズ感が気になる人多いと思うので、私なりのサイズ感などをみなさんにお届けしたいと思います!

ただ言えるのは、これはセットアップで購入した方がいい!ってこと。
本当に良いアイテムでした♡

カットソーストレートパンツのサイズ感は?

その名の通りストレートパンツなので、ストンと落ちる感じを大事にしたいというか、ワイドパンツまでいかないですが、丈を少し長めで履きたかったので、私はワンサイズ上げて購入。いつもはSですが、Mサイズにしてみました。

ワンサイズあげることで丈もそうですが、体のラインを拾いにくいというか、あまりヒップラインを拾わずストレートの綺麗なパンツになるのでオススメです。

ウエスト、腰回りがだいぶラクになるので、私のようなラクな履き心地を求めてたり、丈を長めにして履きたい人なんかはサイズアップをオススメします。

通常サイズでも問題ないですが、少しタイトになるのと丈感が希望に合うか人それぞれですので、よほど低身長な人でなければ、ワンサイズ上げて問題ないと思われます♡

AラインTのサイズ感

念のためMサイズを購入しましたが、これに関しては通常サイズのSでよかったかなーって思ってます。

なぜかというと脇の部分が結構あいてしまうので、下着が丸見えになってしまうんです!!

必ずインナーを着てからAラインTを着ることをオススメします!

セットアップ後ろ

でもお尻がすっぽり隠れる丈感なので、そこはすごく安心感があります♡

夏にぴったりな軽い着心地!これから大活躍間違いなし!

このセットアップは春物というより完璧、夏ものです!

この春はコロナのせいで、あまりお出かけできないとかでファッションを楽しむ機会が減ってしまったのは確かですよね…。

でも、夏ぐらいになれば少しは落ち着いてるかもしれない!そんな願いを込めて購入するのもありです!

むしろラクな着心地なので部屋着としてでも問題ないですし、もちろんお出掛け着にもってこい!

夏の不快感から開放してくれるんじゃないかと思うぐらい軽いですし、かといって透け透けになるような生地感でもないので、これは絶対買った方がいいです!
しかもセットアップで!

セットアップで購入して単品使いしても十分様になるデザインですし、コーデの幅が広がりますよ♡

色々な使い方ができるので、是非GUのカットソーストレートパンツとAラインTはセットアップで購入してみてください!

私の着用カラーはダークブラウン。大人の女性にオススメカラーです!
夏に汗かいてもシミが目立ちにくいカラーなので、そういった面でもオススメですよ♡

ピックアップ記事

関連記事一覧