GUカラークルーネックT色々使える優秀アイテム!

カラークルーネックTgugu
Fashion

春服も気になりますけど、もっと先の夏服も今から準備していますw

ちょっと早すぎだと思うんですけど、今からもうTシャツを2枚購入しました!

GUの定番のTシャツなんですけど、カラーがかなり豊富でしかも安い!
むしろ安すぎるぐらいなんですけど、優秀アイテムだと思ってるので毎回購入してしまうんですよね。

なにげにTシャツってmプチプラが結構使えますよね♡
ユニクロさんやGUさんは本当にオススメ!

今回はGUさんから出てる、カラークルーネックTを紹介していきたいと思います。

13カラー!6サイズ展開!

13カラーってだけですごくないですか?そんな!?って思うんですけどとにかくカラーが豊富なんですよね♡

色違いで何色も欲しくなってしまうぐらいカラーが豊富なんですよね。

  • オフホワイト
  • グレー
  • ブラック
  • オレンジ
  • ナチュラル
  • ベージュ
  • イエロー
  • グリーン系3種類
  • ネイビー
  • パープル系2種類

同じ系統のカラーが何種類もあったりして面白いですよ♡

従来のものよりは少し厚みが増しました!

今回のカラークルーネックTは少し厚みが増したようです。

確かに、前回のものよりしっかりしています。前回がペラペラすぎたかなw
今回は普通に厚すぎず、薄すぎずのちょうどいい生地感なので優秀ですよ♡

サイズ感は通常かな。それか人によってはやや小さめと感じられる人もいるかもしれません。

私は通常はSサイズですが、今回購入したサイズはMにしました。

そこそこゆとりがあるかなといった感じで、オーバーサイズでもないですし、比較的タイトに着れるようなサイズ選びにしました。

店頭には、ハンガーにサイズ別でTシャツがかかってるので、鏡に合わせて観てくださいね!

590円のかなりのプチプラ価格!

とにかく価格が優秀!物も優秀!
590円で買えるの?って驚かれる人も多くて、それが衝撃的で思わず買ってしまうっていうお客さんもいるようですよw

みなさんも是非♡

ピックアップ記事

関連記事一覧