GUサロペットワイドパンツサイズ感はゆとりあり!

GUサロペットワイドパンツ
プチプラ

GUのサロペットワイドパンツ今回のはデザインが可愛い!
前回と比べるとベルト部分が太くなっていて、丈感も長くなっているのが特徴的。

なのでみなさん、サイズ感は?と思われる人も多いと思いますが、今回のGUサロペットワイドパンツは、ストラップで長さ調整できるので、そんなに丈感は気にしなくていいと思います。

ストンと落ちるシルエットで細見えする!

生地が凄い柔らかくストンと落ちるシルエット。

なので着るだけで、こなれ感の出るデザインで私は結構気に入っています。
体のラインを拾わないデザインとなってるので、ゆとりがあるサイズ感なのも嬉しい。

気になったことがひとつ…

シワになりやすい!!!すぐシワになる!って訳ではないんだけど、地味にシワになるなーといった感じで伝わるでしょうか?w

理想をいえば、もう少しシワのなりにくい素材で作ってほしかったなとGUさんに言いたいです。
でもまぁ、私の中では許容範囲なので購入しました♡

サイズ感を語ります!

今回のサロペットはゆとりがあるサイズ感、尚且つ丈感もしっかりあるのでいつもの自分のサイズを選ぶといいかなと思いますね。

さきほどもいいましたが、ストラップで長さを調整できますので、どのサイズでももしかしたらいけるかもしれないです。が!!!!

ゆとりがあるデザインになってるので、あまりにも大きいとウエスト部分に空洞ができてしまう可能性があり!

そうならない為にも、自分に合ったサイズを選ぶことが重要かなと思います。

インナー次第で見え方やサイズ選びも変わってくる!

私があげた写真は中にユニクロのメンズのロンTを着ていますが、ブラウスや比較的ジャストサイズのものを着た方がバランス的にはいいと思っています。

たまたまロンTを着ていたので、カジュアル感が出てると思いますが、あまりにもオーバーサイズのものをインナーとしてもってきちゃうと、お腹周りがゴワゴワして、せっかく綺麗に見えるストンとしたデザインが台無しになってしまうので、そこも考えてサイズ選びをするといいと思います。

私が着てるのはSサイズで、中にユニクロのメンズロンTのMサイズでギリギリ綺麗に見えるかなといった感じでしょうか。
是非参考にしてくださいね!

サロペットワイドパン三色展開!

ブラック、ベージュ、グリーンの三色!
店頭ではブラックの在庫が少なかったイメージです。一番売れてるカラーなのかな?と思います。

その他ベージュもグリーンも本当に可愛いお色なので、どのカラーも可愛く見えますよ♡

お値段も2490円ですし、購入してみてはいかがでしょうか?♡

ピックアップ記事

関連記事一覧