GUシアーオーバーサイズシャツピンクはイエベには似合わない…

シアーオーバーサイズシャツ前
Fashion

GUの大大大大人気シャツ!シアーオーバーサイズシャツ。
オンラインではナチュラル以外全て売り切れになっています※7/20現在

私が着ているカラーはナチュラルです。
黄色味の強いナチュラルカラーといったかんじ。

今日はこのシアーオーバーサイズシャツの色選びについて思ったことをみなさまにお伝えしたくブログにします!

ブルベの方はピンクがオススメ♡イエベはナチュラルを!!

ピンクが一番人気なんですが、これ、完璧にブルベ寄りのカラー。
くすみピンクって凄く可愛いですよね〜♡

生で見た時も可愛い♡って思って、店頭で鏡に合わせたんですけどびっくり!!

似合わない…泣

これね、これからシアーオーバーサイズシャツ入荷すると思うんですけど、イエベの人は絶対ピンクはやめたほうがいいです!!

イエベの人がピンクを合わせると顔がくすんで見えます…。

私はイエベでファンデでは標準色よりワントーン明るいカラーを使うタイプの女なんですけど、そんな私でも似合わない泣
悲しいぐらい似合わなかったです泣

現実を見てピンクを諦め、ナチュラルかブラックか本当に本当に悩みましたが、夏なので明るいカラーを!とナチュラルにしました。
このシアーシャツは透け感が結構あるのでブラックがかなり可愛かったです♡

サイズ選びはワンサイズ上ぐらいがオススメ!

オーバーサイズでできているので通常サイズのままでもOKなんですけど少しだけゆとりを!ということでワンサイズ上のMを。

INして着ることを考えてこのサイズ選びにしたんですが、完璧に羽織りとして使うという場合はもっとサイズアップしてもいいかもしれません。

5分袖なのであまり大きくなると6分袖、7分袖みたいになってきてしまうので、そうなるとさすがに真夏は暑いと思います。

シアーシャツって涼しげに見えるんですけど地味に暑いので、そういうことも含めてサイズ選びした方がいいですよ♡

ワンサイズ上Mサイズの着画はこちら!

シアーオーバーサイズ着画横

ワンサイズ上でも十分抜き襟ができるシルエットなので可愛い♡
お尻がすっぽり隠れるぐらいの丈感になるので、好みではあると思うんですが、あまり大きいサイズは私の場合ダメかなと思います。

この着画を参考にサイズ選びしてみてくださいね♡

ピックアップ記事

関連記事一覧